妄想の黄昏

柏島 -2

燃えるハゼどん。

やっぱり、このハゼが見たかったのです。 最高にかっこいいハゼどんです。

b0102553_21512288.jpg
                    (よしたけさんの作品です)

フィギュアの写真でさえピントがあまかったり、光が廻ってなかったり。。。

すごくちっさくて、しかも穴の奥深くに住んでいるなんて知りませんでした。 派手な格好してる割に、とても奥ゆかしいハゼどんなのですね。


でも、オイラには運があったようです。 というか、ドライスーツに穴が開いたり、レギュレータのキャップが割れたり、、、別の運が下がってバランスされたのですかね。。。^^;


b0102553_21523972.jpg

[PR]
by gaviotas | 2008-05-06 22:11 | 水中写真(柏島) | Comments(16)
Commented by divers-high at 2008-05-07 14:26
おお~ 憧れの柏島で憧れのホムラに会ってこられたんですね^^
ドライに穴が空いてもいいから、こんなにいいポジションにいる
ホムラに会いたいです。・・・やっぱりドライに穴が空くのはイヤかな(笑)
Commented by michiki618 at 2008-05-07 16:53
たっだいま~&おかえりでーす。
ホムラ・・・しかも、ペア・・・
僕もまだ見てないのに・・・^^;
でも、僕はホムラフィギアを持ってますもん(^_^)v ←負けず嫌いか(笑)

ホムラフィギアを青抜きの発想・・・やりますね!
Commented by arak_okano at 2008-05-07 18:45
アラックです。
いきなり真打ち登場とはバグースの嵐の予感です!!!
Commented by kenyu-uee at 2008-05-07 22:15
ペアホムラまだ見たことないぞぉぉぉぉぉ~~~~(゚Д゚)
これ見れて撮れたら、もうご馳走様ですね (笑   
Commented by サンゴ at 2008-05-07 22:39 x
ホムラハゼは、役者ですな~(笑)
Commented by ゆきさん at 2008-05-08 12:49 x
うちのパパが、ニセパドさんに写真を習いたいと言ってます。
Commented by masayonext at 2008-05-08 22:19
憧れの地で憧れのお魚さんに会えて良かったですね!
ほんとフィギュアみたいなハゼさんですね~
Commented by bpkouza1 at 2008-05-08 22:29
海と星です。
ホムラの柏島、早々にゲットですね。
回りのボカシで一段と神秘さを増したホムラでとても素敵ですよ。
Commented by とんかち at 2008-05-09 00:05 x
るりすずめさん、
やっぱり、ドライに穴が開くのは、ツライですよ^^; あぁ、、、修理しなくちゃ・・・
Commented by とんかち at 2008-05-09 00:06 x
michikiさん、
このフィギュア、ホントによくできてますね。感動しました。 いいでしょ、青抜き♪
Commented by とんかち at 2008-05-09 00:07 x
アラックさん、
ありがとうございます。 でも、このホムラを上回るものはありません^^;;
Commented by とんかち at 2008-05-09 00:09 x
kenyuさん、
このペアを見たあとは、ホセ・メンドーサとの戦いを終えた矢吹丈のような気分でした(笑)
Commented by とんかち at 2008-05-09 00:10 x
サンゴさん、
いやぁ、ホントに役者ですよ!
Commented by とんかち at 2008-05-09 00:11 x
ゆきさん、
この前は、犬みたいなんて失礼なことを言って、ごめんなさい。 狼に対して失礼でした。。。。 あれ? コヨーテでしたっけ? パパとママによろしくお伝えください。
Commented by とんかち at 2008-05-09 00:12 x
masayoさん、
ホント、すばらしくかっこいいハゼどんでしたよ!!
Commented by とんかち at 2008-05-09 00:13 x
海と星さん、
いえいえ、、、 早々にゲットではなく、苦節の日々の後の出会いだったのですよ^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 -3 柏島 -1 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31