妄想の黄昏

柏島 -3

燃えるドラゴン。

b0102553_23583626.jpg


柏島で、すごく見たかった生物のひとつです。  燃えてました。
[PR]
by gaviotas | 2008-05-09 00:05 | 水中写真(柏島) | Comments(22)
Commented by tomiya-m at 2008-05-09 07:08
おぉーーー!
めちゃめちゃカッコイイではないですか!!
おいらはジャパピグ、ちゃんと撮れたことありません。。(ToT)
Commented by bubu-kosuke at 2008-05-09 07:46
なかなか撮れないジャパピグ。しかもこのバックとは。。すごいです。。。
Commented by divers-high at 2008-05-09 10:07
背景がキレイ~^^
ジャパピグが渋目の色なのでカッコいいですね♪
Commented by monsuke110 at 2008-05-09 11:32
ジャパピグ~!!

自分にはピンボケ写真しか撮れなかったです。

そういえばトンカチさんストレートファインダーどうしましたか??
ちなみに海の写真屋さんでもできるみたいです。
Commented by michiki618 at 2008-05-09 17:55
ジャーーーン♪ ジャンジャン♪  ホワチャ!! ←燃えよドラゴン^^;
Commented by arak_okano at 2008-05-09 17:56
あら、凄い背景ですね、バグースです。
さらにピントばっちりですねm流石です、一度は見てみたいです。
Commented by サンゴ at 2008-05-09 23:00 x
ドンピシャですね。
灰になっても、さすがです(笑)
Commented by nob-fts at 2008-05-10 00:40
 Σ(゚Д゚;エーッ!
 うーん、初柏とは思えない表現力ですぅ~。見ていて嬉しくなります♪
Commented by gohda_takeshi at 2008-05-10 10:03
私は辰年生まれなので、このタツノオトシゴには親近感が(笑)
それと辰年は十二支の中で唯一架空の生き物それがちょっと一人よがりの
自慢です(笑)

さて!これからどんどんと暖かくなって海の中へも潜り易くなって来るかと思いますが
海の生き物もやっぱこれからの時期が活発になってくるのでしょうか?
Commented by とんかち at 2008-05-10 11:17 x
tomiyaさん、
いつか、泡に写るジャパピグを狙ってみたいですね^^;
Commented by とんかち at 2008-05-10 11:18 x
ぶーこすさん、
そのかわり、ものすごい格好になって撮りましたけど・・・
Commented by とんかち at 2008-05-10 11:19 x
るりすずめさん、
ジャパピグって、よくみると繊細な色と模様なのですよ。
Commented by とんかち at 2008-05-10 11:31 x
もんもんさん、
ストレートファインダーは悩んでます。Yさんに値段や構成まで教えてもらったのですが。。。 キスNにつけても新しいカメラのノーマルと大差なさそうなので、ちょっとさびしいかも。。。 コンパクトさが魅力でキスにしたのですが、コンパクトじゃなくなるし・・・ ファインダー買うお金で、も一回柏島行けるし・・・
Commented by とんかち at 2008-05-10 11:31 x
michikiさん、
効果音、ありがとうございます!!
Commented by とんかち at 2008-05-10 11:32 x
アラックさんも是非一度柏島へ。。。 ^^
Commented by とんかち at 2008-05-10 11:33 x
サンゴさん、
真っ白な灰になれましたね。。。 ^^
Commented by とんかち at 2008-05-10 11:36 x
nobさん、
またすぐにでも、行きたいです。 いつ行こうかなぁ・・・
Commented by とんかち at 2008-05-10 11:42 x
ジャイアンさん、
水温が上がってくると、やっぱりサカナも元気になってきます。(でも、反対にいなくなるサカナもいます。) 夏はダイビングにもよい季節ですが、行楽客も多いので不便なことも多いです。。。 自分的には、春と秋が好きかなぁ。。。
Commented by masayonext at 2008-05-11 10:30
これはナイス背景!
こんなところ遭遇したら緊張しちゃいそう。
上手く仕留めましたね!!!
Commented by とんかち at 2008-05-11 11:35 x
masayoさん、
岩の隙間にはいつくばって、ものすごい姿勢になってましたが・・・^^
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2008-05-23 02:37 x
を~♪ これかっこいいよ( ^o^)ノ◇ 座布団1枚
Commented by とんかち at 2008-05-24 08:43 x
ひろちゃん☆彡、
座布団、ありがとうございます。ずいぶん無理な体勢で撮った甲斐がありました。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 -4 柏島 -2 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 10:54
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧