妄想の黄昏

柏島 -5

えび。

b0102553_11263040.jpg


イソギンチャクの上にきれいなエビがたっくさん住んでいました。


ちょっと寄り過ぎて、ハサミとシッポが切れちゃいました^^;;
[PR]
by gaviotas | 2008-05-11 11:31 | 水中写真(柏島) | Comments(18)
Commented by kenyu-uee at 2008-05-11 15:16
こんなおいしいシーンが盛りだくさんなんですが、ついついとる時間無くて・・・
寄りすぎて・・・贅沢ですなぁヽ(´ー`)ノ
Commented by divers-high at 2008-05-11 15:57
柏は生物が豊かなんですね~
スナイソギンチャクはカクレエビがいっぱいいて楽しいです♪
Commented by サンゴ at 2008-05-11 18:32 x
ハサミのツートンカラーがキレイやな~。
Commented by boomin_smile at 2008-05-11 21:49
はさみとしっぽが切れちゃってても、逆に迫力あって良いと思います。
Commented by masayonext at 2008-05-11 22:07
素敵なスナイソギンチャク~
え?たっくさんいるの?
1匹でもかなり遊べるのにたくさんだなんて
なんて素敵なんでしょ♪
Commented by monsuke110 at 2008-05-11 23:07
迫力ありますねぇ~
しかもエビも強そうです。
Commented by bubu-kosuke at 2008-05-12 07:41
ハサミと目にピント合ってていい感じですね~。
ところでイノンのファインダーですがジリオンでは
KissXだけでNの対応はまだのようです。
Commented by kouken at 2008-05-12 12:45 x
いや〜 柏島でお会いするとは!世間は狭い
こうした出会いもダイビングの楽しさですね!

私は3度目の柏島(妻は初)、すでにはまってます(^_^;
とんかちさんは初柏島でホムラ様もゲットできたようで、おめでとうございます。
またお会いしましょう!!
Commented by arak_okano at 2008-05-12 21:58
アラックです。
ジャスピンですね、バグースです。
私は最近、ピントが分からなくなってきています。
Commented by とんかち at 2008-05-12 23:56 x
kenyuさん、
けっこう人気があってダイバーが集まるので、オイラも3、4枚シャッターを切っただけです^^ 贅沢な海です♪
Commented by とんかち at 2008-05-12 23:57 x
るりすずめさん、
ほんと、すごいですよ。 でもね、やっぱり大瀬崎も川奈も大好きです。
Commented by とんかち at 2008-05-12 23:58 x
サンゴさん、
きれいでしょ~
Commented by とんかち at 2008-05-13 00:00 x
ブーミンさん、
ありがとうございます(^^ゞ  
どうもファインダーの際の部分がはっきりわからないのですよ・・・
(というか、思考が回らないのですよ・・・)
Commented by とんかち at 2008-05-13 00:02 x
masayoさん、
イソギンチャクは1つなんですが、エビはたっくさん群れてますよ♪ だから四方八方からダイバーが集まってました^^;;
Commented by とんかち at 2008-05-13 00:02 x
もんもんさん、
このエビさん、ダイバーなんで眼中にないって感じでしたね。
Commented by とんかち at 2008-05-13 00:04 x
ぶーこすさん、
情報、ありがとうございます!! なーんだ、悩むまでもなかったんですね^^;;
Commented by とんかち at 2008-05-13 00:05 x
koukenさん、
ホントに世間は狭いですね。またぜひお会いしましょう!
Commented by とんかち at 2008-05-13 00:08 x
アラックさん、
オイラのピントも、かなり勘に頼ってます^^;; でも、毎日目の運動はしてますよ!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 -6 柏島 -4 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31