妄想の黄昏

柏島 -10

カニさんの憂鬱。

b0102553_8442096.jpg


やっちゃんのスレートに、『青く抜いて見る?』と、魔のささやきが書かれていました(笑)
ずいぶん無理をした1枚なのでした。。。 ちょっとうねりがあったし、思ったような構図では撮れなかったですが、手ブレしなかった唯一の1枚なのでした。。。




明日から仕事で出張です。。。 

とうぶん、ダイビングもブログの更新もできそうにありません。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-05-24 08:57 | 水中写真(柏島) | Comments(20)
Commented by masayonext at 2008-05-24 18:33
この岩のどこにカニさんが・・・?と一瞬探したら、岩が!
このアングルと目線がホント憂鬱そう。
黒抜きだとこのアンニュイさ加減は出ないんでしょうねぇ。。
Commented by divers-high at 2008-05-24 21:02
目がちゃんと写ってますね。すごいな~ 抜けるような青がキレイです^^
今日の川奈はゲストが少なくてガラガラ。裏川奈に迷い込んだかな?(笑)
Commented by boomin_smile at 2008-05-24 21:56
私はこの構図好きだけどなぁ~
ブルーの背景も爽やかでいい感じです♪

出張はどこへ行かれるのかな?お気をつけて。
Commented by とんかち at 2008-05-24 22:44 x
masayoさん、
ホントはもうちょっと右側まで写るはずだったんですけどね。。。 変な格好して撮ったのでファイダーをまっすぐ見てなかったようです。おかげでカニらしさに欠けますね^^;;
Commented by とんかち at 2008-05-24 22:45 x
るりすずめさん、
るりさんも、裏に行ってしまいましたか(笑)。 ガラガラってのはいいですね。(営業的にはよくないですが^^)
Commented by とんかち at 2008-05-24 22:46 x
ブーミンさん、
ありがとうございます。出張先ですか、、、けっこう遠くです。
戻ってくるまでナイショです(笑)
Commented by てる★彡 at 2008-05-24 23:42 x
またまた海外出張ですか?
ダイビング付きかな?
気をつけて行って下さ~い。
Commented by michiki618 at 2008-05-25 00:04
アクアスマジック・・・刺激的でしょ(笑)
僕もハマりまくってます(^^;)
Commented by bpkouza1 at 2008-05-25 19:59
海と星です。
抜けるような青空のイメージでとても素敵です。
出張&ダイビングでしょうか?
Commented by bubu-kosuke at 2008-05-25 22:19
あの状況で青抜きとは・・・。すごいです。
Commented by nob-fts at 2008-05-26 01:09
 いってらっしゃ~い(^-^
 このカニの生態を聞いたら、皆さん驚くでしょうね~♪
Commented by うみうしふぇち  at 2008-05-26 20:39 x
アクアスさんいいですね~!私も一度行った時にやっちゃんにガイドしてもらいました。
ウミウシが少ない時期だったんですが『石めくり倒したる』と気合を入れてウミウシさがしてくれました!
青ぬきのカニさんとっても雰囲気があっていいですね!とんかちさんらしい感じがします
Commented by yuyu502y at 2008-06-05 00:13

お久しぶりです、ゆうゆです♪

青抜き素敵ですねー
ほんとにキレイな青です。
そろそろ海に行かねばです^^

ブログ引越しました。
暇なときにでも覗きに来てくださいね。

リンクさせて下さいね♪



Commented by とんかち at 2008-06-07 13:28 x
てる★彡さん、
帰ってきました。 とても潜る時間なんてないですよぉ・・・
でも、いつかはトライしたいかも。
Commented by とんかち at 2008-06-07 13:28 x
michikiさん、
刺激的ですね。刺激が強すぎます。やばいです。
Commented by とんかち at 2008-06-07 13:30 x
海と星さん、
出張のみです。オイラ、仕事とダイビングはリンクできない性格かも。
Commented by とんかち at 2008-06-07 13:31 x
ぶーこすさん、
これ、かなり苦労したんですよ。。。ほんとに・・・
Commented by とんかち at 2008-06-07 13:32 x
nobさん、
このカニの生態・・・ ご、ごめんなさい。
Commented by とんかち at 2008-06-07 13:33 x
うみうしふぇちさん、
行ったことあるんですかぁ!
『石めくり倒したる』  ← すごい!!
Commented by とんかち at 2008-06-07 13:34 x
ゆうゆさん、
お久しぶりでーす。 後でお邪魔しますね。
まだ時差ボケで、ぼ~っとしてます。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ロンドン 2008 -1 柏島 -9 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31