妄想の黄昏

柏島 -12

b0102553_2373563.jpg



色が綺麗だし、まったく隠れないし、、、 ホントに良いコのジョーでした。
[PR]
by gaviotas | 2008-06-11 23:11 | 水中写真(柏島) | Comments(18)
Commented by nob-fts at 2008-06-12 00:31
黄色って、他ではあまり見ない気がします~(^.^)
Commented by divers-high at 2008-06-12 15:02
かわいい顔してますね。確かに黄色は珍しいかも^^
Commented by おかそら@^[^ at 2008-06-12 16:24 x
可愛いですね~*^0^*
この角度が最高に可愛いです!!

良く見ると、白い眉毛ラインがまた可愛い!!
Commented by michiki618 at 2008-06-12 17:37
あえて上から撮るっていうのも良いですねぇ♪
こちらを気にしてないような雰囲気も良いなぁ。 邪気を消してますな^^; 
Commented by bubu-kosuke at 2008-06-12 21:26
黄色いジョー、カワイイですね。すごい寄ってますねぇ。
Commented by サンゴ at 2008-06-12 21:35 x
健康そうでなによりで・・・。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-13 15:31
さすが南の海っ。
黄色いジョーフィッシュがめっちゃ良い感じ♪
庄内のジョー様は、北国だけあって地味な色合いです(^^;
まったく隠れないっていうのは、カメラマンにとってとっても良い子ですよね♪
Commented by bpkouza1 at 2008-06-14 14:15
海と星です。
ジョー君ですね。
色も綺麗ですね。
隠れない子とても好きです。
IOPで撮った時は、ずっと上で5分ぐらい出てくるのを待って撮りました。
写真もとても素敵です。
Commented by とんかち at 2008-06-14 23:12 x
nobさん、
そうですよね、オイラも初めて見ました。 このジョー、色が白くなったこともあるんですよね?!
Commented by とんかち at 2008-06-14 23:14 x
るりすずめさん、
黄色、いいでしょ。 眉毛もあるし^^
Commented by とんかち at 2008-06-14 23:16 x
おかそら@^[^さん、
お~、眉毛に気づいてくれて、うれしいです^^
Commented by とんかち at 2008-06-14 23:17 x
michikiさん、
こちらを気にしてない・・・ というか、無視されてただけのような・・・・
Commented by とんかち at 2008-06-14 23:18 x
ぶーこすさん、
カメラを近づけてもまったく無視なので、寄れるとこまで寄っちゃいました^^
Commented by とんかち at 2008-06-14 23:19 x
サンゴさん、
もしかして、白くなったとこ、見たことあります??
Commented by とんかち at 2008-06-14 23:22 x
NORIちゃま♪
庄内にも、ジョーがいるんですかっ!! どうして伊豆で見たことないのだろう・・・
Commented by とんかち at 2008-06-14 23:26 x
海と星さん、
IOPにもジョーがいるんですかっ やっぱり東伊豆ってすごいですね。。。
ダンゴといい、ジョーといい、同じ半島の左右で随分違うのですね。。。

と思ったら、、、

今、ネットで調べたら西伊豆にもいるんですね。。。 オイラが知らないだけだった・・・
Commented by boomin_smile at 2008-06-14 23:42
ジョーはやっぱり黄色が綺麗でいいですね。
うぅ~ん、めっちゃ可愛い♪
Commented by とんかち at 2008-06-15 09:44 x
ブーミンさん、
ジョーを黄色くしちゃうのも、柏島マジックなんですかね??? かわいいコです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 -13 柏島 -11 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧