妄想の黄昏

柏島 -14

b0102553_0153518.jpg



隠れたいコもいれば、目立ちたいコもいるのですね。。。

『まな板にのった鯉』 じゃないですが・・・
[PR]
by gaviotas | 2008-06-17 00:22 | 水中写真(柏島) | Comments(18)
Commented by nob-fts at 2008-06-17 01:26
 あら?こんなシチュエーションも?(^-^
 チョコンと乗っかっていて、可愛いですね~(*´д`*)
Commented by divers-high at 2008-06-17 08:16
透明感があってキレイですね~ シュンカンハゼとは大違い・・・(笑)
まな板の鯉ならぬ、まな板のハゼ?好きに撮ってってことかな^^
Commented by kenyu-uee at 2008-06-17 17:55
キレイに撮ってください! っていってるのでは!? (笑
Commented by サンゴ at 2008-06-17 23:18 x
これって、営業?ですか(笑)
Commented by とんかち at 2008-06-17 23:48 x
nobさん、
大島に行かれていたのですね。いいなぁ! 
ふと下を見たら、ハゼが乗ってたんですよ。ログ付けのときにヤラセ疑惑があがりましたが、天然です^^;
Commented by とんかち at 2008-06-17 23:49 x
るりすずめさん、
ほんとに、なに考えてたんですかね??
Commented by とんかち at 2008-06-17 23:52 x
kenyuさん、
そうかもですね。すまし顔だし。。。 ちなみにガイドさんなしで、このハゼを見つけられたのはこの1匹だけでした^^;
Commented by とんかち at 2008-06-17 23:53 x
サンゴさん、
営業って(笑)? 何を売るんだろ??
Commented by おかそら(^[^)> at 2008-06-18 00:49 x
綺麗ですね~!!
自分のおしゃれをアピールしているみたい*^.^*
Commented by michiki618 at 2008-06-18 14:41
他の貝のふたを開けたら出てくることもある?!・・・そんなわけないない(笑)
Commented by tomiya-m at 2008-06-18 17:51
これはさすがにヤラセできないですよね。(笑)
貝殻も白飛びしてなくて、とてもいい感じですネ。^^)
Commented by とんかち at 2008-06-18 23:46 x
おかそらさん、
たまにはオシャレして目立ちたい日もあるのですね。。。^^
Commented by とんかち at 2008-06-18 23:47 x
michikiさん、
そっか、、、 今度、貝のフタを開けてみます。。。 すごいものが出てきたりして・・・?!
Commented by とんかち at 2008-06-18 23:48 x
そうでしょ、できないですよね。 信じて頂き、ありがとうございます(笑)
Commented by masayonext at 2008-06-19 00:12
まな板というよりはヤマザキパン祭りのお皿?
このお皿はきれいだから撮影小道具にいろいろ使えそうですね~~
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-19 11:43
貝殻の上に乗った子を上手に撮ってますね♪
ベットに乗って一休み中!?綺麗な貝殻ですね。
なかなか上手く撮れないんですよぉ~、貝が白飛びしちゃって(^^;
NORIも見習って上手に撮れるようガンバリマッス(^^v

でも、なかなかこういう場面に遭遇しないんだよなぁ~。。
Commented by とんかち at 2008-06-19 23:01 x
masayoさん、
にゃはははは・・・ ヤマザキパン祭り。 さすがmasayoさん、発想がすばらしい!
Commented by とんかち at 2008-06-19 23:02 x
NORIちゃま、
こういう場面って、普通は遭遇しないと思いますよ^^ オイラは絵がうまくなりたい!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 -15 柏島 -13 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧