妄想の黄昏

柏島 -17

15分間の出来事。

b0102553_13402497.jpg



はっ
b0102553_13403571.jpg



ぐぐぐぐ・・・・
b0102553_13404515.jpg



ぐぐぐぐ・・・・
b0102553_13405981.jpg



ふぅ~
b0102553_13411057.jpg



すっきりしたぁ~
b0102553_13412163.jpg



「ボンボリ、忘れてますよ。」
[PR]
by gaviotas | 2008-06-22 13:47 | 水中写真(柏島) | Comments(26)
Commented by divers-high at 2008-06-22 13:59
きゃ~!すごい写真ですね!生態写真大好きの私にはたまりません^^
いいなぁ、見てみたいなぁ。とんかちさんってチャンスに強いんですね。
Commented by arak_okano at 2008-06-22 15:27
アラックです。
バグースです、凄い瞬間を動画のように撮影されていますね、
凄いな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by bpkouza1 at 2008-06-22 16:46
海と星です。
まさに千載一遇のチャンスをお見事に撮影、凄いです。
私も見てみたいです。
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-22 22:38
面白い連続写真っ(^▽^)
素晴らしい瞬間をとらえましたねー♪
ずーーーっと観察。そして写真。
面白そうです♪
NORIもこんな場面に遭遇したぁ~い♪
Commented by kasumicyoucyou at 2008-06-22 22:53
こんばんは、はじめまして。
以前より拝見していましたが、初コメです。
素晴しい瞬間!!生態観察大好きですが、見ているだけの私です。
こんな風に撮る事が出来れば…流石ですね。
リンクさせて頂きました。これから宜しくお願い致します(^ー^* )♪
Commented by michiki618 at 2008-06-23 01:02
す、す、すげぇぇええええ(゜o゜)ホヘー
スライドショーにも使える、衝撃的な連続写真ですねぇ(^o^)/
柏島ネタ、まだまだ出てきそうですねぇ♪

柏島ー15の写真は、自然光だけですか?
極弱でストロボ光らせてます?
Commented by boomin_smile at 2008-06-23 01:20
凄いシーンですね~!!
こういう時って肉眼でもしっかり見たいし、写真にも撮りたいし、と葛藤しちゃいませんか?
Commented by ゆきさんのママ at 2008-06-23 02:11 x
よくぞこの瞬間を!!感動です。最初に見たときに「あ、脱ぎそうだ!」って分かるものなんですか??
Commented by monsuke110 at 2008-06-23 07:51
衝撃的ですよね~
自分も1回でいいんでこんな場面に遭遇したいです。
Commented by bubu-kosuke at 2008-06-23 20:05
スッキリって感じですね。やはり、キンチャクは置いていくのでしょうか?
Commented by サンゴ at 2008-06-23 22:42 x
うわぁ~このストーリーには脱帽です。
後で“ボンボリ”を届けてあげたらいかがですか?(笑)
Commented by おかそら(^[^)> at 2008-06-24 00:43 x
うわ~、凄いですね!!
これはヒメ…ですか???
手を持ち上げた時の腕の細さを見るとひ弱なエイリアンにも見えます!!
こんなに可愛く感動的ってシーン、中々ないですよね~*^0^*
Commented by yuyu502y at 2008-06-24 23:42

楽しいぃ~~♪

その後、ボンボリはどーしたのでしょうか?
気になりますねぇ~~

Commented by とんかち at 2008-06-25 19:53 x
るりすずめさん、
たまたまです。。。 天気運は、けっこう強い方だと思ってますが^^
Commented by とんかち at 2008-06-25 19:55 x
アラックさん、
実は、最初は脱皮しようとしているのに、まったく気づかなかったのです。じっと固まって動かないから正面からアップを撮ろうと思ったら、どんどん縦に長くなってきて・・・
Commented by とんかち at 2008-06-25 19:55 x
海と星さん、
柏島へGO!!
Commented by とんかち at 2008-06-25 19:56 x
NORIちゃま、
なかなか会えないですよね。それ以上に、15分も撮影に付き合ってくれるショップも珍しいかも。。。
Commented by とんかち at 2008-06-25 19:57 x
kasumicyoucyouさん、
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。 後でお邪魔します!
Commented by とんかち at 2008-06-25 19:58 x
michikiさん、
柏島ネタ、もうちょっとあります^^ -15の写真は、ストロボを光らせてますよん。
Commented by とんかち at 2008-06-25 20:01 x
ブーミンさん、
そうなんです。あと、ガイドさんと「うわ~、脱皮だぁ!!」とか目とスレートでやりとりしたりして興奮してたので、一部写真が抜けてます^^
Commented by とんかち at 2008-06-25 20:02 x
ゆきママさん、
最初、脱皮だなんて、まったくわからなかったです。 動きが変だなぁ、、、とは思いましたが。 皮がとれたときは、見ていて驚きました!
Commented by とんかち at 2008-06-25 20:05 x
もんもんさん、
柏島は、行けば行くほど、いろんなことがおこりそうですね!
Commented by とんかち at 2008-06-25 20:06 x
ぶーこすさん、
普通、ボンボンは取っていくと思うのですが。。。 カメラのストレスかもしれません。
Commented by とんかち at 2008-06-25 20:07 x
サンゴさん、
でも、もしかしたら新しいのが欲しくなったのかも?!
Commented by とんかち at 2008-06-25 20:08 x
おかそらさん、
手を持ち上げて固まったとき、ホントに「あんた、なにしたいのさ?」って思いました。
しかしまぁ、うまく脱げるものですね。
Commented by とんかち at 2008-06-25 20:10 x
ゆーゆさん、
置き忘れて放置されたボンボリ、誰かが再利用してたりして?!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 -18 柏島 -16 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧