妄想の黄昏

柏島 -18

みんみん。

b0102553_22141649.jpg

[PR]
by gaviotas | 2008-06-25 22:14 | 水中写真(柏島) | Comments(20)
Commented by arak_okano at 2008-06-25 22:45
アラックです。
良いですね、私は一度しか出会っていません、バグースです。
完璧な1作品ですね。
Commented by サンゴ at 2008-06-25 23:44 x
ちょっと、健康診断でひっかかりそうだね(笑)
Commented by divers-high at 2008-06-26 08:14
こんなに撮りやすい場所にいるなんて、やっぱりチャンスに強い?
モノクロのシマシマがお洒落なエビですね^^
Commented by うみうしふぇち  at 2008-06-26 10:19 x
お~~!真横からバッチリおさえてますね!すごい!!
前回の脱皮もすごかったですねぇ。素敵なシーンに沢山出会えてしかもバッチリとおさめている・・・さすがですね!
遅くなっちゃいましたが、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
Commented by michiki618 at 2008-06-26 15:09
真横からは初めて見ました。ずんぐりしてるんですね。
いつも見るのは邪な正面顔ばかりだし^^;
Commented by bubu-kosuke at 2008-06-26 20:14
ヨコシマなエビさんすっごいキレイですね。おしゃれな柄です。
Commented by てる★彡 at 2008-06-26 23:36 x
綺麗に撮れてますね。いつも正面からしか撮れません。
シッポって意外に綺麗だな~。
この子はシェイクされてましたか(笑)
Commented by とんかち at 2008-06-26 23:44 x
アラックさん、
オイラも初めて見ました。ありがとうございます。
Commented by とんかち at 2008-06-26 23:44 x
サンゴさん、
ナイスな突っ込みですね! どうみてもNGです。。。
Commented by とんかち at 2008-06-26 23:45 x
るりすずめさん、
チャンスに強いというか、、、海とガイドさんがすごすぎるのです・・・
Commented by とんかち at 2008-06-26 23:46 x
うみうしふぇちさん、
ホントに素敵な海でした。 リンク、もちろんOKです。ありがとうございます。
Commented by とんかち at 2008-06-26 23:47 x
michikiさん、
次の柏島で、じっくり見せてもらってください^^
Commented by とんかち at 2008-06-26 23:48 x
ぶーこすさん、
ほんとにオシャレなエビさんですよね♪
Commented by とんかち at 2008-06-26 23:49 x
てる★彡さん、
シェイク・・・  きゃ~ そ、それは言わない約束では!!!!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-06-27 13:13
この子の名前は、誰エビさん?
ヨコヨコゼブラな感じが妙に目立っちゃってる♪
シッポの色が、良い感じぃ~(^^v
Commented by kenyu-uee at 2008-06-27 21:47
あれれ よく正面顔みますが、体全開だ!!
この時期でもみれるんですねぇ 
相変わらずハサミのしぐさが可愛いっす。
Commented by masayonext at 2008-06-29 01:09
こんなの見たことない~
いったい何モノですか? エビ?
体としっぽが別モノみたいなのが面白い。
Commented by とんかち at 2008-06-29 22:27 x
NORIちゃま、
ヨコシマエビです。 よこしま・・・ 悪いこと考えてるのかな?
Commented by とんかち at 2008-06-29 22:28 x
kenyuさん、
滞在中、2回見ましたよ。 動き回ってました。。。
Commented by とんかち at 2008-06-29 22:32 x
masayoさん、
かな~りメタボですが、エビさんですよ♪ そのまんま、ヨコシマエビです。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 -19 柏島 -17 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧