妄想の黄昏

柏島 -20

かに。

b0102553_23533863.jpg



6月もおしまい。。。 

2008年も半年が過ぎた訳ですが、、、 今年もこうやって、だらだらズルズルと過ぎてゆくのかと思うと、ちと頭が痛いです。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-06-30 23:50 | 水中写真(柏島) | Comments(16)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-01 00:16
ちっちゃいカニさん♪
Bodyは、ハデハデでめっちゃ目立ってません?(笑)
でも、写真を撮るのはすごく難しそう。。。
Commented by divers-high at 2008-07-01 08:30
ゼブラガニがくっきりしたコントラストで写ってて好きな写真だなぁ♪
ラッパウニですか?川奈ではイイジマフクロウニにいるのしか見たことない・・・

>今年もこうやって、だらだらズルズルと過ぎてゆくのかと思うと、ちと頭が痛いです。。。
サカナを食べて、いっぱい潜って楽天的になりましょう!(笑)
Commented by kasumicyoucyou at 2008-07-01 21:21
ゼブラが、浮き出して来るような写真ですね。
とんかちさんの写真、ほんと素敵だなぁと♪

ほんとですね、あっという間に前半戦終了ですね。
私も同じく、ズルズルっときていますが、
「楽しめる事があるっていいんじゃない?」とかなり楽観視?
ちょっとは反省しなくちゃですね(;^_^A アセアセ・・・
Commented by monsuke110 at 2008-07-01 21:40
ゼブラ蟹かっこよく撮れてますね~
自分が撮るとどこにカニがいるかわからない写真になってしまいます。
Commented by サンゴ at 2008-07-01 22:30 x
7月と8月がそれぞれ60日あればいいですよ・・・(笑)
それにして、見つかりにくいとこにいますよね。
Commented by michiki618 at 2008-07-02 00:35
幼い感じのツッパリ君も目は怖いですね^^
うちの会社はこれから2ヶ月が楽園っす♪
Commented by kenyu-uee at 2008-07-02 00:35
いわれてみるともう7月ですね(;つД`)
幼魚と卵の季節も終わりをむかえ・・・・・・・・あぁもっと潜りたかった!
Commented by bubu-kosuke at 2008-07-02 20:09
そーなんですね。もう半年過ぎましたね。また年をとります。
セブラガニは見たことないんです。カッコイイですね。
Commented by とんかち at 2008-07-02 20:10 x
NORIちゃま、
ウニの上に乗ってると、あまり目立たないのですけどね^^;  ターゲットライトを嫌ったのか、ウニから降りてきたのでした。。。
Commented by とんかち at 2008-07-02 20:16 x
るりすずめさん、
うぅ・・・ 何ウニだったのかなぁ。。。 思い出せません。ラッパウニではなかったと思います。 ウニの写真も撮ってくるべきでした^^;
Commented by とんかち at 2008-07-02 20:17 x
kasumicyoucyouさん、
いやいや、楽観的なのが一番だと思います。 オイラも楽観的な人になりたいんだけどなぁ・・・
Commented by とんかち at 2008-07-02 20:19 x
もんもんさん、
このカニ、ビミョウに撮りにくいですよね。 だからスルーすることも多いです^^
Commented by とんかち at 2008-07-02 20:20 x
サンゴさん、
それぞれ60日。。。 オイラ的には、9月と10月が60日づつの方がうれしいかも^^
Commented by とんかち at 2008-07-02 20:21 x
michikiさん、
楽園ですかぁ・・・・・ いいなぁ・・・・ ではこの時期、いろんなところに行けるのですか?
Commented by とんかち at 2008-07-02 20:21 x
kenyuさん、
ほんと、もっともっと幼魚を撮りたかったデス。。。
Commented by とんかち at 2008-07-02 20:23 x
ぶーこすさん、
えぇ!! 柏島にたっくさんいましたよ。。。 まぁ、被写体が多すぎて見る機会がないかもですが^^;  年をとる。。。 うぅ・・・・・・・・・・・ 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 柏島 -21 柏島 -19 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧