妄想の黄昏

柏島 -22

訪問者。


b0102553_1018493.jpg





b0102553_10181271.jpg


たじたじ・・・・




四国地方は梅雨明けしたみたいですね。例年より13日早いとか。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-07-05 10:33 | 水中写真(柏島) | Comments(20)
Commented by tomiya-m at 2008-07-05 12:13
おぉ~!いい感じですね、ツーショット!!^^)
Commented by yuyu502y at 2008-07-05 14:10

すっごい、撮りにくそうですね~~(_△_;
ヤドカリ可愛いし、2枚目の構図、たのしー(ホムラは必死?)

最近、沖縄にもホムラいるそうです^^
私はみたことないけどっ。

Commented by bubu-kosuke at 2008-07-05 19:23
ホムラのペアですね。いつかは撮ってみたいです。
四国の梅雨明け早かったですね。また行かねば~
Commented by kenyu-uee at 2008-07-05 20:02
これ一番のやつっす? 1番の巣穴、全然光まわらなかったっす。
ヤドカリなんで出没したんだろ (笑
Commented by monsuke110 at 2008-07-05 21:30
ホムラいいですね~
自分も今月の柏島では是非写真に納めたいと思いますか。
Commented by とんかち at 2008-07-05 22:02 x
tomiyaさん、
面白い瞬間だったのですが、このヤドカリさんが居なかったら、ホムラさんがもっと前まで出てきてくれたような気がします^^
Commented by とんかち at 2008-07-05 22:05 x
ゆーゆさん、
沖縄にも、けっこういるみたいですね。 なんか不思議な2匹だったのですよ。この後、ヤドカリさんがホムラさんの横を通り抜けて奥の方に入っていきました。ホムラさんは行ったり来たり^^
Commented by とんかち at 2008-07-05 22:05 x
ぶーこすさん、
秋になったら、オイラも必ず行きますよ!
Commented by とんかち at 2008-07-05 22:09 x
kenyuさん、
1番です。オイラは光をまわすまでに3日かかりました(苦笑)。 皆、ハウジングのアームをバラしたりストロボを外したり、思い思いの作戦を立ててましたよ(笑) ターゲットライトを明るくすると逃げちゃうし・・・ このヤドカリさん、なんだったのですかね? ちなみにホムラさんの左上にヒロウミウシもいます^^
Commented by とんかち at 2008-07-05 22:10 x
もんもんさん、
ぜひ、撮ってきてください! ストレートファインダーの威力を爆発させてください!
楽しみですね。 いいな、いいな。。。
Commented by divers-high at 2008-07-05 22:12
こういうコラボって楽しいですよね♪
ホムラくんの表情が本当にたじたじって感じで面白い^^
Commented by arak_okano at 2008-07-05 22:41
アラックです。
夢の写真をありがとう御座います、バグースです。
Commented by とんかち at 2008-07-06 10:21 x
るりすずめさん、
いつもマイペースなホムラくん、このときはちょっとドキドキしてたかも^^
Commented by とんかち at 2008-07-06 10:23 x
アラックさん、
バグースをありがとうございます。
お体、無理をしないでくださいね^^
Commented by サンゴ at 2008-07-07 00:19 x
ヤドカリさん、仲良くしてあげてね・・・。
Commented by kasumicyoucyou at 2008-07-07 20:39
あ!いつかは出会いたいホムラ様!!
あ~ヤドカリに…!ヤドカリさん、お手柔らかに…
Commented by とんかち at 2008-07-09 19:53 x
サンゴさん、
このヤドカリ、一体なにがしたかったのか、、、? お互いに意識はしてたみたいですが、
すごく嫌がっているという感じでもなかったです・・・
Commented by とんかち at 2008-07-09 19:55 x
kasumicyoucyouさん、
このヤドカリさん、この後、何事もなかったようにホムラさんの横を通り過ぎてゆきました・・・^^
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2008-07-13 00:31 x
を~♪
ホムラちゃんと撮れたんだね♪
コラボなんて素敵ぢゃん(^_^*)
さすがッ!
Commented by とんかち at 2008-07-14 23:14 x
ひろちゃん☆彡、
毎日、穴に通いましたからね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 西伊豆・大瀬崎 2008 -13 柏島 -21 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31