妄想の黄昏

神子元 2008 -1

b0102553_8422561.jpg


ワカシ(ツバス)→イナダ(ハマチ)→ワラサ(メジロ)→ブリ のように出世します。

ニゴニゴの暗い海のなか、あきれるくらい、たっくさんいました。




切ないです。 すごく、切ない。。。

人はどういうとき、切ない気持ちになるのでしょう? オイラは・・・

外した次の日のログを見て、フィーバーしているときです。パソコンの前で胸がキュンと苦しくなります。 すごいフィーバーが続いているようで、この連休も大爆発しているみたいです。水も、オイラが行ったときだけピンポイントでニゴニゴだったようで・・・ 日頃の行いかなぁ・・・

連敗を7に伸ばし、そろそろハンドルネームの替え時かもしれません。。。

オイラの人生は、七転八倒なのか、七転八起なのか・・・   むぅ・・・
[PR]
by gaviotas | 2008-07-21 09:06 | 水中写真 | Comments(20)
Commented by kasumicyoucyou at 2008-07-21 09:29
あ~。凄く分かります。
自分が行ったときは、ニゴニゴだったり、
行きたいポイントに風や波の影響で入れなかったり、
出会いたかった仔を探してもらってもお留守だったり??
そんな翌日、SHOPのLOGを観て・・・溜息。
この連休、皆様、とても楽しんでらっしゃる用で・・・
正直、うらやましいですよね。
Commented by monsuke110 at 2008-07-21 10:48
ハンマー狙いですか?
自分もハンマー好きですが柏島からはめっきりマクロです。
自分も大物運なく与那国でも外しまくってます。
Commented by divers-high at 2008-07-21 14:05
切ないとき・・・
撮りに行ったら引っ込んでたので諦めたのに
別のチームに「すごい寄れるよね」って言われたとき。
寄れるんだと喜んで2本目でも行ったらやっぱり出てなくて
帰りにもう一度と見に行ったら撮影渋滞ができてて
そのチームに引っ込められてしかも残圧がないとき。
ええ、今週もジョーはダメでした・・・
Commented by arak_okano at 2008-07-21 14:11
アラックです。
ニゴニゴでも、バグースですよ、凄い迫力ですね、凄いです。
私も、お払いをしてもらいたいくらい、災難が続いているんですよ。
バリへ行けるのかな??その前に倒れそうです。
Commented by bubu-kosuke at 2008-07-21 15:55
確かに、他のLOG見て落ち込む事がよくあります。私の場合はホムラです。
なかなか出て来ません。でも頑張りましょう。いつかは・・・
Commented by boomin_smile at 2008-07-21 16:56
今週末はいい潮が来てるみたいですね。
数年前のような、連日の祭り状態であれば勇気を出して行きたいと思うんですが
あの独特のENがどうも苦手で・・・

私はGWのAQダイアリー(とんかちさんの写真)見て、切なかったですよ(笑)
いつかきっと見れますよ♪
Commented by とんかち at 2008-07-21 18:37 x
kasumicyoucyouさん、
この3連休、天気もよかったし、皆さん楽しんだことでしょう。。。 
オイラは何してたんだ??? ん???
Commented by とんかち at 2008-07-21 18:41 x
もんもんさん、
与那国、行ったことあるのですね。 あそこも楽しいでしょう。
ちっさいのから、おっきいのまで、ダイビングは楽しいですね。
Commented by とんかち at 2008-07-21 18:44 x
るりすずめさん、
あのジョーはむずかしいですね。見ることは出来ても、まともな写真を撮るのは至難の業ですね。 切ないですね^^  そのうち、人に慣れてきますかね。。。
Commented by とんかち at 2008-07-21 18:47 x
アラックさん、
なんとかバリに行って、アグン山の神様によいことがあるようにお祈りしましょう。
そして、BINTANGビールにナシゴレン・・・ うぅ、オイラも行きたい!
Commented by とんかち at 2008-07-21 18:50 x
ぶーこすさん、
ホムラ、ぜひがんばってください! オイラも影ながら応援します。 
Commented by とんかち at 2008-07-21 18:53 x
ブーミンさん、
そうですよね。あそこは船の上が厳しいですからね。。。 正直、オイラも大きなカメラは持って行きたくないです。 今回も船の上で何度かぶっこわしそうになりました^^ もしそうなったら切なすぎですね。。。 ホムラはついてました・・・^^
Commented by kenyu-uee at 2008-07-22 21:17
自分が行くと天気が悪くなる・・・・とよく言われますが ^^;
めげません!マクロには天気は関係ない!! でもワイドだと悲しいですねぇ (笑

コレで青々した海ならばぁぁぁ!!! 次回チャレンジ頑張ってぇ!
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-07-23 00:05
すっごーい群れじゃないですかーっ(^^v
にごにごな時ほど、群れ系は警戒せず(見えないだけか)
近くでみられるんですよね~♪
にごにごの海も良いものですよ。
そう嫌わずに・・・ねっ☆
Commented by michiki618 at 2008-07-23 17:58
この1枚っていうタイミングに限ってピントを外したとき・・・
この連休でもヤッちゃいました^^;
Commented by とんかち at 2008-07-23 19:49 x
kenyuさん、
そうですね。何事も、めげてはダメですね ^^
Commented by とんかち at 2008-07-23 19:50 x
NORIちゃま、
ねっ☆ 
ありがとうございます。 好きになります^^ がんばって、好きになります ^^
Commented by とんかち at 2008-07-23 19:51 x
michikiさん、
それは、切ないですね。 オイラもよくやります。。。
ちなみに、ハンマー・リバーがまだ続いてるみたいです。やっぱりオイラが行って、止めてこないといけないかなぁ ^^
Commented by サンゴ at 2008-07-24 00:02 x
悪く考えては、落ち込むだけなので
発想転換してほしいものです。
私は、この透明度が被写体を浮き出しているような雰囲気を
しっかり支えているように思えましたよ。
Commented by とんかち at 2008-07-26 11:05 x
サンゴさん、
うわっ サンゴさんから真面目なコメント^^ 実はすごくいい人ですね。 ありがとうございます! 
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 東伊豆 川奈 2008 -20 東伊豆 川奈 2008 -19 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧