妄想の黄昏

東伊豆 川奈 2008 -20

水面休息中。

b0102553_10591951.jpg



ガッツリ潜った後は、日陰でゆっくり休みましょう。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-07-26 11:00 | 動物 | Comments(32)
Commented by bpkouza1 at 2008-07-26 14:21
海と星です。
川奈ですか。
どこのサービスかな?
これだとジェスターさんですかね?
でもわからない?
猫の手にダイブコンピューターとはとても可愛いっす!!
Commented by tomiya-m at 2008-07-26 14:33
ええなぁ~~(笑)
Commented by arak_okano at 2008-07-26 17:08
アラックでです、可愛い瞬間ですね、バグースです。
私は、潜った後には、走ってしまいます。
Commented by bubu-kosuke at 2008-07-26 18:05
ん~カワイイです。肉球よく見えます。
Commented by サンゴ at 2008-07-26 22:14 x
昼寝って、なんでこんなに気持ちいいんですかね~。
またこの人(?)、カメラ置場の管理人ですか?(笑)
Commented by divers-high at 2008-07-26 23:42
本日もカメラ置き場でお休みになっておられました^^
Commented by とんかち at 2008-07-27 13:11 x
海と星さん、
この写真のお方が社長をしているショップにお世話になってます。
社長さんは時間に追われてますから、時計は外せませんね^^
Commented by とんかち at 2008-07-27 13:12 x
tomiyaさん、
ええでしょ~  みんなこうなれば、地球からテロはなくなります。
Commented by とんかち at 2008-07-27 13:12 x
アラックさん、
人それぞれの水面休息の過ごし方があるのですね。。。 ^^
バリまで、あとちょっとですね!
Commented by とんかち at 2008-07-27 13:13 x
ぶーこすさん、
ぶーこすさんちのワンコは、どのように夏を過ごしますか?
Commented by とんかち at 2008-07-27 13:18 x
サンゴさん、
このお方は、ショップの社長さんです。エライ方なので、どこで寝ても文句を言えないのです。 カメラ置き場の3階がお気に入りで、2階が空いていても必ず3階で休まれます。ゲストハウスの門番をされていたり、ショップの入り口のマットになって?いたり、近所のばあちゃんのお話相手になっていたり、多忙な日々を過ごされています。。。
Commented by とんかち at 2008-07-27 13:20 x
るりすずめさん、
暑かったから、お疲れだったのでしょう(笑)
Commented by boomin_smile at 2008-07-27 20:29
気持ち良さそうに寝てますね。
ダイビング後はこんな感じでのんびり・・・理想です♪
Commented by うみうしふぇち  at 2008-07-27 21:46 x
あ~~みうみだ~~!!久々に見て感激してしまいました(^^)/
うちのヘタレ犬はパンチを喰らいそうになってました
川奈のホノボノとした空気をよく表現できてますね~~(笑)
ちなみに私はジェスターではうみボー担・旦那はらいとまんと名乗ってま~~す
Commented by らいとまん at 2008-07-27 22:23 x
ベストショット!!
Commented by sattorama at 2008-07-28 19:59
こんばんは^^
これではカメラ置けませんが^^;
誰ですか、ネコの腕に時計はめたのは(笑)
楽しいところですね♪
Commented by yuko at 2008-07-29 00:03 x
そうそう、社長の定位置ですね(^^;)
うっかりカメラを置こうとすだれを思いっきりめくったら、社長お昼寝中で大爆笑しましたとさ。
Commented by とんかち at 2008-07-30 20:47 x
ブーミンさん、
のんびりしたいですよね。。。 
伊豆ダイビングの場合、この後車の運転があるので・・・ 疲れちゃいます。。。
Commented by とんかち at 2008-07-30 20:48 x
うみうしふぇちさん、
美海社長をご存知だったんですかっ さすが社長、顔が広いですね^^
いつか川奈か大瀬崎か、どこかでお会いしたいものです。。。 ^^
Commented by とんかち at 2008-07-30 20:49 x
らいとまんさん、
はじめまして。 チョンマゲさんの「あかりちゃん」みたいな素敵なハンドルネームですね。
^^
Commented by とんかち at 2008-07-30 20:52 x
さとちゃん、
ここは、ほんとにのどかで、のんびりできるんですよ。
椅子に座っていると、勝手にひざの上に登って来たりもします^^
Commented by とんかち at 2008-07-30 20:54 x
yukoさん、
あの場所、夏は涼しく、冬は暖かいのです。 だからダンゴウオの季節になると、
今度は日向ぼっこにやってくるのです、社長さん・・・
Commented by masayonext at 2008-07-30 22:28
体、やわらかいんですねー
猫って肩こりとかなさそうですよね^^
Commented by michiki618 at 2008-07-31 15:52
ガッツリ潜った後は、目一杯に働きましょう(笑)
Commented by nob-fts at 2008-08-01 13:28
 のどかで良いにゃ~((=゚Д゚=)
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-02 12:48
めっちゃかわいー子ですねぇ~(☆▽☆)♪
DC付けても起きなかったのね。。。
なんかほのぼのシーンがいいなぁー♪
猫ちゃん、気持ちよさそうなお昼寝Timeでしたねっ☆
Commented by とんかち at 2008-08-03 22:22 x
masayoさん、
甘いですね^^  このニャンコは、ぜったい肩こってます。。。 いつもけだるそうです^^
Commented by とんかち at 2008-08-03 22:22 x
michikiさん、
えぇ!!! 仕事は嫌いだなぁ・・・・ ^^
Commented by とんかち at 2008-08-03 22:24 x
nobさん、
のどかでいいところです。 柏島よりもさらに空気がのんびりしてると思います。。。
Commented by とんかち at 2008-08-03 22:26 x
NORIちゃま、
にゃはははは・・・。 爆睡してました^^
Commented by yuyu502y at 2008-08-04 01:48
まじ、可愛い♪
ダイコンにゃんこ。
Commented by とんかち at 2008-08-06 19:35 x
ゆーゆさん、
かわいいでしょう。 (実は、目つき悪いけど。。。^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 神子元 2008 -2 神子元 2008 -1 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31