妄想の黄昏

神子元 2008 -2

夏の行楽シーズン、渋滞するので伊豆半島に近づかないことに決めていました。

しかし、暑さで脳をやられたようです。

つい、うっかり、高いガソリンを使ってしまいました。。。



エントリーして、びっくり。 水温28度。 青い。。。


青かったです。

ほんとに、青かった。



遠くまで、よく見えました。


見えるんだけど、サカナが泳いでないんだけど。。。  ??


人は、いっぱい、いましたよ^^ 
いつも濁ってて見えなかったけど、ダイバーってすごくたくさん、いるんですね・・・ ^^


8連敗。 七転び八起きならず。 七転八倒。
もう長いこと、ハンマーの群れ、見てません。。。

(ほとんどのチームが玉砕してましたが、1チームだけヒットしたみたいだから、いることはいるんですね。)



b0102553_23171085.jpg


やっぱり、今は伊豆半島には近づいてはいけませんでした ^^
(時間的に柏島に行くのと大差ないかも。。。 ?)
[PR]
by gaviotas | 2008-08-03 23:32 | 水中写真 | Comments(14)
Commented by divers-high at 2008-08-04 08:32
おや?混んでましたか?東伊豆は混んでなかったけど・・・
そんなところでガソリンが高いんだなぁって実感しました。(笑)
南・西伊豆は道が少ないから混んじゃうとどうしようもないですね(^^;
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-04 14:13
御子元も28℃まで上がってましたかっ(^^)夏ですねぇ~♪
ホント!青いっ☆ハンマーは水温の関係で見られないの?

伊豆方面は、混み混みですかぁ~。。。
柏島に行くくらい時間が掛かったって・・・??
何時間掛かるんでしょね?
Commented by masayonext at 2008-08-04 23:13
ってか神子元は伊豆半島のさらに先ですよね^^;
今年は当たり年なんですね~
まーいつかの感動のために転びまくってるんですよ!
期待しましょう~
Commented by とんかち at 2008-08-06 19:40 x
るりすずめさん、
ガソリン、先物取引を見てる限りだんだん安くなると思うのですが・・・ 
秋までに安くなってくれ~
伊豆は道が少なくて不便ですが、だからのどかな場所が残ってる訳で、まぁ、しょうがないですね。。。
Commented by とんかち at 2008-08-06 19:51 x
NORIちゃま、
28℃というのは、ちょっと驚きでした。水中が暑くて気持ち悪くて、ときどき冷水塊があると、ちょっと気持ちよかったです。。。 うちから柏島まで8時間くらいかかるのでした^^
Commented by とんかち at 2008-08-06 19:56 x
masayoさん、
そうなんです。いつかの感動のためです・・・^^ オイラはパチンコはやりませんが、パチンコに夢中な人はそういう感覚なのでしょうね、きっと。 当たり年といっても、1日でのべ30チームくらいあるなかで、見れてるのは数チームですからね。この前の土曜日も各ショップのログは大爆発してたのですが、「おれ、3本潜ったけど見てないよ。」っていうお客さんが来てました。 近年はすっかりマクロ派なのですが、ちょっとムキになってきました(笑) ヤバい・・・
Commented by サンゴ at 2008-08-07 00:54 x
見れない分、次回見た時の感動は大きいものです。
この時、普段の行いは・・・って思ってしまいます(笑)
Commented by yuyu502y at 2008-08-07 10:19
行楽シーズン
何処もかしこも人ばっかりですね。。

沖縄のほうが時間的に短かったりしてぇー^^
Commented by bubu-kosuke at 2008-08-07 20:31
伊豆って車混むんですね。柏島と同じとはね・・・。
おまけにガソリン高なんとかなりませんかね~。
次回はハンマー出ますように~。
Commented by とんかち at 2008-08-08 22:33 x
サンゴさん、
普段の行い!!!!   ・・・・。
Commented by とんかち at 2008-08-08 22:34 x
ゆーゆさん、
そうなんですよね。時間にすると、沖縄ってけっこう近いのですよね。。。
久しぶりに沖縄にも行きたいなぁ。。。
Commented by とんかち at 2008-08-08 22:36 x
ぶーこすさん、
次回柏島に行くときまでに、ガソリン代 下がってるといいんですが。。。
Commented by kenyu-uee at 2008-08-09 21:58
ハンマーはずしっすか!?!?
うーん 一杯でだしたら、一度遠征してみたいところなのですが・・・
Commented by とんかち at 2008-08-11 22:04 x
kenyuさん、
今年はいっぱいいるみたいなんですけどね。。。 なかなか当たらないんですよ。。。 遠くから遠征するには、ちとリスクが大きすぎるような。。。 ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Mactan 2008 -1 東伊豆 川奈 2008 -20 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 10:54
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧