妄想の黄昏

Mactan 2008 -3

b0102553_2121498.jpg


夏休みのダイビング、終了。。。 



あっという間でした。
[PR]
by gaviotas | 2008-08-16 21:26 | 旅行 | Comments(8)
Commented by bubu-kosuke at 2008-08-17 08:35
そうなんですよね~。いつも、もう1日いたいとか思うのです。
セブの写真楽しみにしてます。
Commented by bpkouza1 at 2008-08-17 09:13
海と星です。
とんかちさん、やはり8/12ご一緒してましたか。
もしかしたら、防水バックをお持ちだった方(菩薩さん)ですか。
あの時は私の荷物を入れて頂き本当にありがとうございます。
お礼も言わず大変失礼しました。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
知っていればいろいろとお話できたのに(~_~;)
世の中狭いですね。

ところでアボちゃんでしたっけ?
来てから天気は如何でした?

Commented by divers-high at 2008-08-17 16:15
おかえりなさ~い♪
とんかちさんってアクティブですよね~
同じ所ばかり潜ってる私には真似できません。尊敬^^
Commented by norisan-kitty-vov at 2008-08-17 19:30
お帰りなさい。
楽しい日々は、あっという間に過ぎ去ってしまうんですよね(^^;
あぁーNORIもいろいろ旅したいなぁー♪
え?海と星さんとご一緒したんですかっ!?
それも、お互い知らずに話をしていた??
世の中せまーいっ(^▽^)v
Commented by とんかち at 2008-08-17 21:58 x
ぶーこすさん、
いやぁ、もう1年くらい、いたいですね^^
Commented by とんかち at 2008-08-17 22:02 x
海と星さん、
菩薩様ではないです。。。 ^^   この次会ったときのお楽しみということで(笑)
天気ですが、涼しくて過ごしやすかったですよ^^
Commented by とんかち at 2008-08-17 22:03 x
るりすずめさん、
いやいや、同じところを潜り倒すのも醍醐味ですね。 
ぼちぼち川奈に復活するので、またよろしくです^^
Commented by とんかち at 2008-08-17 22:05 x
NORIさん、
世の中、狭いですね。 ということは、ばったりNORIさんと出会う日も。。。? ^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< Mactan 2008 -4 Mactan 2008 -2 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31