妄想の黄昏

Mactan 2008 -12

b0102553_91743.jpg




子供たちの夏休みも、今日で終わりですね。 今の学校って楽しいのかな?
オイラの頃は、昼休みにサッカーをするのが楽しみで、それだけで学校に行ってたような記憶があります。。。 ^^


b0102553_93598.jpg

マクタンの学校は、楽しいのかな?



今日は、空が明るいです。 晴れるといいなぁ。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-08-31 09:31 | 旅行 | Comments(7)
Commented by arak_okano at 2008-08-31 09:53
アラックです。
カゲロウカクレエビですか?良い雰囲気ですね。
そして、マクタンの風景えすね、ここを走るが良いんですよ。
最近は、8月25日始業式の地域・学校が多いんですよ。
Commented by とんかち at 2008-08-31 10:28 x
アラックさん、
えぇ~!! そうなんですかっ 今の夏休みは、8/25までなんですかっ
時代は流れてますね。。。 
Commented by bubu-kosuke at 2008-08-31 10:52
なんかアジアですね~。セブ行きたいな~。
↓の雰囲気いいですね。ストロボなしですか?
Commented by kasumicyoucyou at 2008-08-31 11:51
最近は、2期制の学校が増えてきたので、8/25からのとこが多いみたいですね。
私も、休み時間のドッヂボールが、楽しみで学校に行っていました。
この画を見ていたら久々に、海外が恋しくなりました。
たまには、行ってみようかしら?と思いつつ、国内ばかりになってしまうのでした。
Commented by とんかち at 2008-08-31 20:23 x
ぶーこすさん、
アジアって、なんか刺激的ですよね。 でも、もし関西に住んでたら柏島しか見えないような気もします^^  あれほどの海&ガイドさんは、そうはないですね。
↓はストロボ使ってます。
Commented by とんかち at 2008-08-31 20:25 x
kasumicyoucyouさん、
そうですかぁ、最近は2期制ですかぁ。。。 通信簿の回数が少ない方がいいですね^^
ドッヂボールも燃えましたね。今の子供たちもやるんですかね? オイラも最近は国内比率がぐんと多くなりました。。。
Commented by divers-high at 2008-08-31 21:48
たいへん運動神経が鈍いので球技が嫌いでした・・・
大人になってからは上司と言葉のドッヂボールをしています。
どうしてもキャッチボールにならないんだよなぁ^^;
<< Mactan 2008 -13 Mactan 2008 -11 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧