妄想の黄昏

富士山

ちょっと出張に行ってました。。。

b0102553_1291754.jpg




飛行機に乗るとき、楽しみなのは富士山。 しっかり見えると得した気分です♪

世界一、美しい山だと思います。
(登ると、世界一ゴミの多い山という気もしますが ^^;)
[PR]
by gaviotas | 2008-12-07 12:21 | 旅行 | Comments(6)
Commented by divers-high at 2008-12-07 14:42
富士山は見るもので登る山ではないような・・・^^;
最近は伊豆に通うとき富士山の姿がはっきり見えるようになりました。
空気が澄んで冬になってきてますね~ 寒いっす。
「富士山」の歌って富士山が見えない県では教えないってホントかな?
Commented by とんかち at 2008-12-07 17:30 x
るりすずめさん、
たまには登ってみるのもいいですよ(笑) ホントに汚いところもありますが^^; 感動します。 昔と違って今ではトイレもバイオトイレになってますしね。。。 
あ、すみません、 オイラ、「富士山」の歌、知りません。。。^^; あれれ、、、???(汗)
Commented by おかそら@^[^ at 2008-12-07 19:55 x
遠くに富士山、清々しく気持ち良い眺めですね~*^。^*
Commented by とんかち at 2008-12-07 22:05 x
おかそらさん、
ちょっと寒そうですけど、気持ちいい眺めです。手前の平野の広がりを見ると自然の偉大さも感じられます。。。 でも寒そうです。。。^^
Commented by サンゴ at 2008-12-07 22:31 x
そんなにゴミが多いとは・・・困ったもんです。
やっぱり一番悪いのは、人間なんですね・・・。
私は、新幹線でいつも窓に張り付いて見てます(笑)
Commented by とんかち at 2008-12-09 22:26 x
サンゴさん、
そうですね。やっぱり、良くも悪くも、人間次第のような気がします。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 西伊豆・大瀬崎 2008 -30 西伊豆・大瀬崎 2008 -29 >>



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31