妄想の黄昏

カテゴリ:旅行( 70 )

北海道 2012  -1

北の大地。
b0102553_22201144.jpg


ホントは、飛行機の中から富士山の写真を撮りたかったのですが、予想外の航路を飛んでいきました・・・ ^^;  北海道の景色もキレイでした。
[PR]
by gaviotas | 2012-02-20 22:28 | 旅行

小笠原 2011 -1

初日の夜は、盆踊り。 満月でした。 
「マッコウ音頭」↓を見物しながら、満を持しての長期滞在の気合を入れました。

長い船旅ゆらりゆられて小笠原 ♪
ついてみれば海の七色お出迎え ♪
マッコウけっこう小笠原 ♪
太平洋のど真ん中 ♪
とても小さな小笠原 ♪

マッコウけっこう小笠原 ♪
夢の花咲く小笠原 ♪
マッコウけっこう小笠原 ♪
とても楽しい小笠原 ♪

b0102553_22241891.jpg



25.5時間かけての帰りの船の上、楽しかった思い出を振り返りました・・・

浮かんできた言葉は、、、



夢破れて山河在り        (ホントは、国破れて山河在り)



あぁ・・・ マッコウ・・・
[PR]
by gaviotas | 2011-08-26 22:51 | 旅行

柏島 2011 -8

HDR
b0102553_23152272.jpg



帰り道で撮りました。 梅雨が明けてきたところですかね・・・
すごい数の生簀です。
マグロ様の輸送の為に道路が整備され、その恩恵で快適な道路を走れます。
マグロパワー、恐るべし!


久しぶりにHDRにしてみました。
振り返ってみたら、2008年以来やっていませんでした。 ^^;
機会があったら、ぼちぼちとやってみようかと。 ^^
[PR]
by gaviotas | 2011-07-15 23:19 | 旅行

Bundesrepublik Deutschland 2011 -1

世界の車窓から。。。 ^^;
b0102553_23515428.jpg

[PR]
by gaviotas | 2011-03-08 23:52 | 旅行

Kingdom of Belgium 2011 -1

悪魔のビール。
b0102553_15165166.jpg



久しぶりに飲みました。
[PR]
by gaviotas | 2011-03-06 15:24 | 旅行

中国 2010 -1

食文化。
b0102553_23593658.jpg


中国にて・・・
はじめて、いただきました。。。
[PR]
by gaviotas | 2010-11-12 00:01 | 旅行

韓国 2010 -3

b0102553_17351442.jpg


ホテルには、使い捨ての歯ブラシ、シャンプーなどが置かれていませんでした。
環境のためということで、これには好感が持てました。 

でも、あらかじめ知っていないと余分な買い物をすることになります。。。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2010-11-06 17:23 | 旅行

韓国 2010 -2

まっこり。
b0102553_19531719.jpg



こいつに、やられました。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2010-10-31 19:32 | 旅行

韓国 2010 -1

b0102553_17232776.jpg




韓国に出張して来ました。

この写真のモノが、安全か、危険か、口に入れる前に識別できるような、一人前の
オトコになりたいと思いました。^^;
[PR]
by gaviotas | 2010-10-30 17:25 | 旅行

屋久島 2010 -1

一湊灯台。
b0102553_20523122.jpg





GW終了。

んんん・・・・・・
[PR]
by gaviotas | 2010-05-05 20:57 | 旅行



とんかちの日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31