妄想の黄昏

カテゴリ:その他( 14 )

鹿肉

鹿の骨つきモモ肉のチャーシュー。
b0102553_19334718.jpg


鹿が増えすぎて、大変なことになっているそうです。
[PR]
by gaviotas | 2012-10-08 19:36 | その他 | Comments(4)

Coffee mill

b0102553_22424189.jpg



コーヒー・ミルを買いました。

毎朝、豆を挽くのが楽しみです。
少しだけ生活が豊かになった気分です。 ^^
[PR]
by gaviotas | 2011-04-21 22:44 | その他 | Comments(6)

#prayforjapan

↓ これを見たら、涙があふれてきました。

#prayforjapan


がんばれ! 日本人。
[PR]
by gaviotas | 2011-03-13 19:45 | その他 | Comments(2)

B級グルメ会&ぷち(ぷち)映像祭り。

b0102553_1263066.jpg


はじめて品川に行きました。 奥行きの深い世界が残っていて、楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。








そりゃそうと、ルチ将軍の認知度の低さに驚いています。
一部、年齢がバレないように知らないフリをしている方もいるみたいですが。。。 ^^;

物語のストーリーは、あまり憶えていませんが、
このキャラクターの個性は生涯頭からはなれません。。。
b0102553_1264273.jpg

[PR]
by gaviotas | 2010-12-05 12:23 | その他 | Comments(10)

夏休み

久しぶりの日記になってしまいました。

鍵コメさん、心配してくださって本当にありがとうございます。(うるうる)

8月に入って、仕事の出張 → 夏休みの旅行 → 仕事の出張 と、たて続きだったので日記を書けませんでした。で、先ほど自宅に戻ってきたところです。

夏休みは、ペルーに行ってきました。自分がイカに移動する予定の前々日に例の大地震があったのでした。そのため、ナスカの地上絵を見ることは出来ませんでしたが、無事でした。

今週末くらいから、延々と、だらだらと、ペルー旅行記でも書こうかと思っています。。。


(先日の花火のコメントへのレスは、週末に書かせて頂きます。皆さんのBLOGへも週末にお邪魔させて頂きます。)
[PR]
by gaviotas | 2007-08-22 23:43 | その他 | Comments(8)

歴史

どうでもいいことですが・・・

1840年の今日(3/2)、あの遠山の金さんが江戸北町奉行になられたのだそうです。
この170年、いろいろなことがありましたね。。。
[PR]
by gaviotas | 2007-03-02 23:38 | その他 | Comments(0)

年末

b0102553_209381.jpg


空にそびえる鉄の城~♪
また大きなビルが建つみたいです。


b0102553_209938.jpg


なんだか難しい世の中です...



ペリリュー島に行ってきます。
[PR]
by gaviotas | 2006-12-27 20:17 | その他 | Comments(2)

やめられない

b0102553_22233061.jpg


①で買って、あっという間に②まで落ちたと思ったけど③に復帰して・・・

どうして②で買って、③で売れないのか・・・
それが出来ればあっという間にイチデジ・セットが買えるのに。。。
5Dだって夢じゃない。


まぁ、損はしなかったから良かったけど、儲かりもしない。



やめられないんだなぁ。  たられば、たられば、・・・
[PR]
by gaviotas | 2006-11-29 22:31 | その他 | Comments(2)

ご臨終です。 ち~ん

一眼デジカメ+ハウジング、etc.を買うべく、果敢にも勝負にでました。




果敢すぎたようです。








惨敗です。。。



やっぱり時期を考えるべきでした。



後悔、先に立たずです。



年末年始は、C-40でがんばります。
GWは、レンタルですね。





将来の思い出と教訓に、チャートを・・・
(主力銘柄)
b0102553_2317097.jpg

(おまけの銘柄)
b0102553_2317989.jpg




「死ぬときは、前のめりに」 と、坂本竜馬は語ったそうです。
[PR]
by gaviotas | 2006-11-21 23:34 | その他 | Comments(5)

九九

今日から夏休み。バリ島に向かう。空港までの電車は早朝から混んでいて座れない。。。

道中 、近くの親子がなにやら楽しそうにしていたので眺めていた。女の子が、「12」、「24」、「16」、・・・なにかの数字を言っている。最初なんだかわからなかったけど、九九のようである。

母「6」「8」
子「42」
母「7」「8」
「「64」

なんだかぜんぜん違うぞ・・・ まだまだ修行中らしい。 まぁ、楽しそうだからいいけど。

ずっと聞いていたら、自分までおかしくなってきた。

「8」「6」
あれ、なんだっけ・・・?

学校で習う数学のほとんどは社会にでてから使わないけど。九九は大事ですね。



バリの海が楽しみです。
[PR]
by gaviotas | 2006-08-12 08:52 | その他 | Comments(0)



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 10:54
アラックさん、 ご無沙..
by とんかち at 21:38
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧