妄想の黄昏

カテゴリ:ダイビング(その他)( 4 )

東伊豆・IOP 2014 -2

伊豆海洋公園の看板が・・・
b0102553_9444997.jpg


台風の影響で、シースルーになっていました。^^;
[PR]
by gaviotas | 2014-10-20 09:46 | ダイビング(その他) | Comments(2)

東伊豆・IOP 2013 -1

鯉のぼり。
b0102553_97840.jpg


ダラ~っと、垂れ下がるくらいがちょうどイイです。^^;
[PR]
by gaviotas | 2013-04-30 09:08 | ダイビング(その他) | Comments(0)

西伊豆・大瀬崎 2013 -8

晴天。
b0102553_2247235.jpg


空は晴天。 海は、ミドリノセカイでニゴニゴ。。。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2013-04-15 22:48 | ダイビング(その他) | Comments(4)

東伊豆は遠い・・・

今日のタイトルは、『本日のXX』となるはずでした。 ”はず”だったのです・・・

天気予報では怪しいことを言ってましたが、せっかく予約しているし、気合一番、東伊豆に前泊したのでした。朝起きて、(怪しい天気でしたが)、気合を入れてインナーを着込み、カイロを3個装着したのでした。そして、ショップに行ったのでした。

と:「おはようございます!」

シ:「どうしましょう」

と:「???」

シ:「今日はクローズですね・・・」 (にっこり)

と:「・・・」


しばし雑談をして、東伊豆を後にしたのでした。
(とっても感じのいいショップでした)

オイラの歴史には、今回は温泉旅行だったと記録しておくことにします。。。

b0102553_1819323.jpg



たいへんだったのはこの後。

朝起きたら、速攻で峠を越すべきでした。。。

b0102553_18194822.jpg


オイラの黒王号は、雪に強いので大丈夫なのですが、乗用車、トラック、バスが立ち往生していて大渋滞。ぜんぜん進みません。。。 その間にも雪はどんどん積もっていきます。。。

b0102553_18195978.jpg


長い一日でした。

オイラ、いつになったら東伊豆で潜れるんだろう・・・ (ため息)


今日の教訓:
・天気予報は、たまには信じる
・カイロは、エントリー可能とわかってから封を開ける
・さっさと峠をこす


でも、まぁ、事故にあわなくてよかったです。 やっぱり安全第一ですからね。
[PR]
by gaviotas | 2008-02-03 17:26 | ダイビング(その他) | Comments(6)



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧