妄想の黄昏

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

やめられない

b0102553_22233061.jpg


①で買って、あっという間に②まで落ちたと思ったけど③に復帰して・・・

どうして②で買って、③で売れないのか・・・
それが出来ればあっという間にイチデジ・セットが買えるのに。。。
5Dだって夢じゃない。


まぁ、損はしなかったから良かったけど、儲かりもしない。



やめられないんだなぁ。  たられば、たられば、・・・
[PR]
by gaviotas | 2006-11-29 22:31 | その他

ご臨終です。 ち~ん

一眼デジカメ+ハウジング、etc.を買うべく、果敢にも勝負にでました。




果敢すぎたようです。








惨敗です。。。



やっぱり時期を考えるべきでした。



後悔、先に立たずです。



年末年始は、C-40でがんばります。
GWは、レンタルですね。





将来の思い出と教訓に、チャートを・・・
(主力銘柄)
b0102553_2317097.jpg

(おまけの銘柄)
b0102553_2317989.jpg




「死ぬときは、前のめりに」 と、坂本竜馬は語ったそうです。
[PR]
by gaviotas | 2006-11-21 23:34 | その他

マクタン -10

今回のダイビングは、めだまおやじ(写真)との戦いでもありました。

しびれました。

b0102553_2137214.jpg




いろんなことがありました。

未熟なダイバーですが、今まで出来なかったことも出来るようにりました。
スキルアップですかね。



水中で(小)が出来るようになりました。
[PR]
by gaviotas | 2006-11-11 21:41 | 水中写真

秋だなぁ

b0102553_1744688.jpg

もうすっかり秋です。
朝晩、鼻水が出ます。

この季節、けっこう花が咲いているんですね。





b0102553_1742429.jpg

というか、もう冬かな?



そろそろ大瀬崎に行ってみよう。。。
[PR]
by gaviotas | 2006-11-05 17:12 | 風景

マクタン -9

b0102553_01410.jpg


火の見櫓みたいなところに置かれているのが、貯水タンクです。

高さを利用して水圧を発生させるのです。 なるほど。
[PR]
by gaviotas | 2006-11-04 00:04 | 旅行

マクタン -8

リゾートの真ん中にプールがあります。

b0102553_23421055.jpg


ロナちゃんにそそのかされて、つい泳いでしまいました。



泳いでみると・・・

中の段差が、けっこう危ない。
手を負傷してしまいました。目も真っ赤。


やっぱり、大人はこういうところで泳いではダメですね。
次回からは、眺めて楽しむだけにします。。。
[PR]
by gaviotas | 2006-11-02 23:51 | 旅行



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30