妄想の黄昏

<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Thailand (2007 - 2008) -17

いよいよGWです。

b0102553_22351518.jpg



海の神様、どうかお手やわらかに。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-04-25 22:36 | 水中写真(タイ) | Comments(16)

東山動物園

なんとなく、動物園に行ってみました。
動物園なんて、何年ぶりかなぁ。。。


チューリップを見ると、春が来たんだなぁって実感します。

b0102553_2144307.jpg



ポカポカ陽気だったので、どこもかしこも、お昼ね真っ最中でした。

b0102553_21443984.jpg

[PR]
by gaviotas | 2008-04-19 21:56 | 風景 | Comments(14)

西伊豆・大瀬崎 2008 -12

スプレッドイーグル。

b0102553_17533982.jpg


3月のことです。
ちょっと深いのですが、珍しいウミウシが数固体見られるということで、見てきました。

クチナシツノザヤウミウシというらしいですが、なぜ「くちなし」なのか、オイラにはさっぱりわかりません。


見事なポーズを決めてくれたこのコですが、オイラが撮り終わった後、誰かが捕まえて運び去ってゆきました。 ???

オイラは上に向かうことに。。。

でも、、途中、今思えばしょうもない被写体に刺さってしまって、けっきょくアレでした。


で、最後は、-3m付近の緑を長々と撮っておりました。。。

b0102553_17535539.jpg

こういうのって、食べられるのかな?
[PR]
by gaviotas | 2008-04-13 17:30 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(18)

春のお散歩。 -2

今日は、ほとんどゴロゴロしてました。。。

やっぱり、海に行けばよかったかなぁ、、、 と、ちょっと後悔しつつ。。。


b0102553_20135114.jpg




b0102553_20135934.jpg




b0102553_2014821.jpg



道端の花でした。。。  さてさて、明日はどうしようか。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-04-12 20:21 | | Comments(8)

西伊豆・大瀬崎 2008 -11

なす色。

b0102553_23561868.jpg



サカナは少なかったけど、ウミウシはけっこう見れました。




今週末、東伊豆にダンゴを見に行こうと思ったけど、低気圧でふっとんじゃったみたいですね。。。 天気もビミョウだし、家でゴロゴロしてようかな・・・
[PR]
by gaviotas | 2008-04-11 00:00 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(14)

春の散歩道。

b0102553_1920521.jpg


近所の小川の土手です。この季節になると菜の花でいっぱいになります。
(昨年と比べて、ちょっと少ない感じですが。。。)


b0102553_19194298.jpg



b0102553_19195385.jpg



b0102553_19201612.jpg



てんとう虫をさがしたのですが、見つかりませんでした。
昨年はたくさんいたのにな。。。?
[PR]
by gaviotas | 2008-04-06 19:28 | 風景 | Comments(24)

西伊豆・大瀬崎 2008 -10

春なのに。。。

b0102553_11375341.jpg


すんばらしい透明度でした。 でも、そろそろ春濁り本番が始まるのかなぁ・・・
[PR]
by gaviotas | 2008-04-05 11:42 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(8)

東伊豆 川奈 2008 -14

佐々木さん。

b0102553_23425734.jpg


エントリーしてすぐの浅いところに住んでいます。ものすごい勢いで動き回っていました。

まだ名前がついていないとのことなので、佐々木さんと呼ぶことにします。
[PR]
by gaviotas | 2008-04-03 23:46 | 水中写真(伊豆 川奈) | Comments(4)

東伊豆 川奈 2008 -13

うっすらと、天使の輪。

b0102553_0295891.jpg




まだまだ、ちっちゃい天使の輪もたくさんいました。

b0102553_0424062.jpg

[PR]
by gaviotas | 2008-04-01 00:40 | 水中写真(伊豆 川奈) | Comments(12)



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31