妄想の黄昏

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

東伊豆 川奈 2008 -20

水面休息中。

b0102553_10591951.jpg



ガッツリ潜った後は、日陰でゆっくり休みましょう。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-07-26 11:00 | 動物 | Comments(32)

神子元 2008 -1

b0102553_8422561.jpg


ワカシ(ツバス)→イナダ(ハマチ)→ワラサ(メジロ)→ブリ のように出世します。

ニゴニゴの暗い海のなか、あきれるくらい、たっくさんいました。




切ないです。 すごく、切ない。。。

人はどういうとき、切ない気持ちになるのでしょう? オイラは・・・

外した次の日のログを見て、フィーバーしているときです。パソコンの前で胸がキュンと苦しくなります。 すごいフィーバーが続いているようで、この連休も大爆発しているみたいです。水も、オイラが行ったときだけピンポイントでニゴニゴだったようで・・・ 日頃の行いかなぁ・・・

連敗を7に伸ばし、そろそろハンドルネームの替え時かもしれません。。。

オイラの人生は、七転八倒なのか、七転八起なのか・・・   むぅ・・・
[PR]
by gaviotas | 2008-07-21 09:06 | 水中写真 | Comments(20)

東伊豆 川奈 2008 -19

どういうつもり?

b0102553_9193195.jpg


同じところにいても、お互いに知らんぷり。 

家庭内別居中ですかね?  たまたま、すれ違っただけ?



後で、また見にきたら、、、


b0102553_9193954.jpg


1.『帰って来いよぉ!』と叫んでいる。
2.『あぁ、せいせいした。』と吐きすてている。
3.ただ、あくびしている。

どういう心境ですかね?



そんなことより、、、今日も暑いですね。 (梅雨が明けたそうで・・・)
[PR]
by gaviotas | 2008-07-20 09:37 | 水中写真(伊豆 川奈) | Comments(12)

東伊豆 川奈 2008 -18

エアロダイナミックス。

b0102553_10145897.jpg



暑い。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-07-19 10:27 | 水中写真(伊豆 川奈) | Comments(6)

東伊豆 川奈 2008 -17

めぢから。

b0102553_20153038.jpg


これほど目力のあるお方に出会ったのは初めてです。

きっと、幾多の苦行を乗り越えて、この境地にたどり着いたのでしょう。。。

何を思っているのか・・・


ちと、充血してますが^^
[PR]
by gaviotas | 2008-07-16 20:19 | 水中写真(伊豆 川奈) | Comments(22)

東伊豆 川奈 2008 -16

川奈ビーチのクリンナップに参加してきました。

水底には、いろんなゴミが落ちているわけですが・・・


こういうの、

b0102553_035879.jpg


とか、


こういうのは・・・・ 

b0102553_0353133.jpg


どうしたらいいのでしょう ???




こんなのも落ちてたみたいです。。。

b0102553_0352264.jpg

[PR]
by gaviotas | 2008-07-15 00:40 | 水中写真(伊豆 川奈) | Comments(10)

西伊豆・大瀬崎 2008 -15

ひっそりと。。。

b0102553_051620.jpg

[PR]
by gaviotas | 2008-07-11 00:58 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(14)

西伊豆・大瀬崎 2008 -14

穴の不思議。

b0102553_2050739.jpg


長いこと住んでいるネジどんです。 ハナハゼさんとエビちゃんと同居しています。
ハナハゼさんは、すぐに引っ込んでしまって、なかなか出てきませんが、ネジどんは、ぜんぜん引っ込まないし、引っ込んでもすぐに出てきます。さすがは大瀬崎、人馴れしてます。

一体、穴の中は、どうなっているのですかね? 大部屋なのか、3LDKなのか???
みんなが外に出てるとき、ハナハゼさんは何してるのでしょう?

穴の横で講習があったり、ビギナーが多かったりで、フィンの餌食となって穴をつぶされたりしますが、次の日には元気に出てきてます。 えらいネジどんです。 ん?穴を管理してるのはエビちゃんだから、エビちゃんがえらい?
[PR]
by gaviotas | 2008-07-09 20:42 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(10)

西伊豆・大瀬崎 2008 -13

子供の頃読んだ物語で、木のまわりをグルグル回っているうちに、バターになってしまったトラがいました、、、

b0102553_1055497.jpg



サカナの場合、じっとしていると・・・


b0102553_106535.jpg


食堂のおねいさん:
「頭からガッツリいっちゃってください。今日のはちょっと大きいですけど(笑)」
[PR]
by gaviotas | 2008-07-06 10:17 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(25)

柏島 -22

訪問者。


b0102553_1018493.jpg





b0102553_10181271.jpg


たじたじ・・・・




四国地方は梅雨明けしたみたいですね。例年より13日早いとか。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-07-05 10:33 | 水中写真(柏島) | Comments(20)



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31