妄想の黄昏

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

西伊豆・大瀬崎 2008 -35

b0102553_2020553.jpg




人間ドックの結果が来ました。

またしても経過観察。 ふがいないです。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-12-24 20:26 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(20)

西伊豆・大瀬崎 2008 -34

きゅうす。
b0102553_2131553.jpg




 今年最後の大瀬崎に行ってきました。 このところの疲れがたまっていたせいか(もともとなのか^^)、ヘロヘロでした。。。 カイロを3個貼ったのに、それでも寒かったです。。。 最初、腹回りだけに貼ったのですが、肩のあたりが寒くなったので、肩甲骨の辺りに移動させたら、だいぶ楽になりました。 (どこに貼るのが一番効果的なんですかね?)

 昨年はこんなに寒く感じなかったと思うんだけど・・・ 12月(18℃)でカイロ3枚ということは、2月(13℃)になったら、いったいどうなってしまうのか、なんだか心配。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-12-21 21:46 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(16)

西伊豆・大瀬崎 2008 -33

めたぼ。
b0102553_22145083.jpg




今日、もらいものの高級牛肉でスキヤキを食べました。 お腹がもたれてます・・・
慣れないものはいけませんね。 おいらは豚肉の方が好きだったりします。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-12-13 22:19 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(28)

西伊豆・大瀬崎 2008 -32

ひげおやじ。
b0102553_19252591.jpg




人間ドックが終わって、駐車場に戻ったらびっくり。 鳥の糞がそこらじゅうにベッチョリついていました。 停める場所を誤ったようです。 やれやれ・・・ 洗車嫌いのおいらも、これではしょうがないので、??ヶ月ぶりに洗車しました。 ま、年末の大掃除ということで、ポジティブに考えることにします。。。 ^^
[PR]
by gaviotas | 2008-12-10 18:55 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(12)

西伊豆・大瀬崎 2008 -31

寒いですね。。。

b0102553_19472972.jpg




明日は人間ドックです。

あまり得意ではありません。 スカーッと、オールAを取ってみたいのですが・・・ 
こっちを叩けば、あっちが出てくるという感じです。。。


ちと、緊張してます。。。
[PR]
by gaviotas | 2008-12-09 22:47 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(10)

西伊豆・大瀬崎 2008 -30

b0102553_1657896.jpg



12月ですね。。。


ぼちぼち部屋に貼る来年のカレンダーが気になります。

候補は、、、
 世界の車窓
 世界遺産
 大瀬崎カレンダー 
 MIC21のカレンダー
全部、タダでもらうのですけど・・・ ^^;


世界の車窓を見ると旅への意欲がかき立てられます。(オイラは鉄ちゃんではないですけど) 大瀬崎カレンダーフォトコンは、デジタルが解禁になったせいもあるのか、昨年よりレベルが高いように思います。

見ていてワクワクします。年末の楽しみですね。
[PR]
by gaviotas | 2008-12-07 17:17 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(20)

富士山

ちょっと出張に行ってました。。。

b0102553_1291754.jpg




飛行機に乗るとき、楽しみなのは富士山。 しっかり見えると得した気分です♪

世界一、美しい山だと思います。
(登ると、世界一ゴミの多い山という気もしますが ^^;)
[PR]
by gaviotas | 2008-12-07 12:21 | 旅行 | Comments(6)



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31