妄想の黄昏

<   2009年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

西伊豆・大瀬崎 2009 -16

b0102553_17411191.jpg





オイラは朝が苦手だから、目覚まし時計が一つでは不安です。 この前、(たぶん初代)ダンダントーンが壊れてしまったから、もうひとつ欲しいなと思ってました。 もらいものの時計がひとつ余ってたんだけど、モードボタンが複雑で、アラームの使い方がよくわからない。取扱説明書は行方不明だし・・・ 

で、今日、買ってきました。 チラシに載ってた980円のにしようと思ったけど、あまりに安っぽかったので、奮発して1980円のにしました。 目覚まし時計って、昔の方がしっかりしたのを売ってたような気がするんだけど、気のせいかなぁ。。。 ?

買ってきた時計を操作しているうちに、もらいものの時計のアラームの使い方もわかってしまいました。モード切替の謎が解けました。 なるほど。。。

なんだか、今日一日、何してたんだか、、、って感じです。
[PR]
by gaviotas | 2009-03-29 18:05 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(6)

西伊豆・大瀬崎 2009 -15

しのびよる。。。
b0102553_234182.jpg




アメフラ氏が、脇目もふらず進んできました。




しばらく、カサゴ氏も踏ん張ってましたが、、、

けっきょく、うっちゃりで勝負あり。 ^^;

b0102553_2341157.jpg




上の写真、オイラ的にはものすごく気に入っていて、大瀬崎フォトコンに出したいくらいですが、わかってもらえる人がいないだろうから、ここだけに載せときます。。。 ^^;  オイラのブログだから、何載せたっていいもんね(笑)
[PR]
by gaviotas | 2009-03-27 23:18 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(12)

西伊豆・大瀬崎 2009 -14

仲良し。
b0102553_225593.jpg




なんかまた寒くなりましたね。 


春濁りも収まらず・・・  

しばらく忙しくて海に行けないから、まぁ、いいか。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-03-25 22:09 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(14)

西伊豆・大瀬崎 2009 -13

飛翔。
b0102553_20512456.jpg




いつもお世話になっているガイドさんが独立して旅立つことになった。

まだ若いのに、たいしたもんだと思う。
いろいろ大変なことも多いと思うけど、新たな地でがんばってもらいたい。



オイラときたら、優柔不断と妥協を繰り返して、ずいぶん歳をとってしまったな。。。
さて、、、
[PR]
by gaviotas | 2009-03-22 21:01 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(18)

西伊豆・大瀬崎 2009 -12

ムーミンの仲間?
b0102553_23194193.jpg




すっかり暖かくなりました。 さて、3連休。 がんばれ天気!
[PR]
by gaviotas | 2009-03-19 23:21 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(14)

西伊豆・大瀬崎 2009 -11

オレンジ。
b0102553_2235384.jpg




すっかり暖かくなって、ヒーターをつけずにクルマに乗れるようになりました。

油断してると、あっという間にGWになっちゃうな。。。 注意せねば。
[PR]
by gaviotas | 2009-03-18 22:41 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(8)

西伊豆・大瀬崎 2009 -10

むずむず。
b0102553_218404.jpg




昨日から突然、鼻水とくしゃみが・・・・・・
オイラは花粉症にはならないと信じているので、ただの風邪だと思いますが。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-03-16 21:10 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(14)

西伊豆・大瀬崎 2009 -9

b0102553_8333331.jpg




今日はいい天気みたいです。いまのところ風もなく穏やかです。。。

例年だと、近所の小川のまわりが菜の花でいっぱいになるのですが、今年は全部刈り取られていて殺風景です。家の前の菜の花も抜かれてしまいました。 何かあるのですかね? 害虫とか害草とか・・・???


でも、抜かれて倒された菜の花の幹から、小さな枝が起き上がって小さな花をつけています。 ちょっと、うれしいです。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-03-15 08:41 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(10)

西伊豆・大瀬崎 2009 -8

ともだち。
b0102553_0112740.jpg




いよいよ、伊豆グリーンの季節がきたみたいですね。 あの子、元気にしてるかな・・・?
[PR]
by gaviotas | 2009-03-14 00:13 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(8)

西伊豆・大瀬崎 2009 -7

オッドアイ。
b0102553_21101996.jpg




昨年生まれたと思われる(たぶん)野良猫ちゃん、すっかり大きく育ちました。 いつもビミョウな距離までしか近寄れないのですが、よく見たらオッドアイでした。。。 初めて見ました。 白ネコのオッドアイは、青い目側の耳が聞こえないことが多いらしいので、そうならちょっとかわいそうですが・・・・・
[PR]
by gaviotas | 2009-03-11 21:15 | 動物 | Comments(10)



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
柏島へ行かれたのですね、..
by arak_okano at 16:40
アラックさん バグース..
by とんかち at 22:02
アラックさん ホントで..
by とんかち at 22:01
歌舞伎役者のように、きり..
by arak_okano at 04:41
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧