妄想の黄昏

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

柏島 2009 -15

ラガーマン。
b0102553_23123032.jpg





あ~、忙しい!!!!
[PR]
by gaviotas | 2009-05-28 23:13 | 水中写真(柏島) | Comments(12)

柏島 2009 -14

はさみ。
b0102553_2330146.jpg




エビ・カニの仲間って、片方のハサミが大きいことが多いけど、邪魔じゃないんですかねぇ。。。 大きなお世話だと思いますが。
[PR]
by gaviotas | 2009-05-21 23:37 | 水中写真(柏島) | Comments(14)

柏島 2009 -13

たまご。
b0102553_22271398.jpg




年始、パラオで一緒に潜った人が言っていた。 「今、株をいっぱい買っておくんだ。。。」

はぁ、、、 そうしていれば、5とか700とか、かる~く夢がかなってたのに。。。


果てしない、 ”たら” と ”れば” の世界。 (笑)
[PR]
by gaviotas | 2009-05-20 22:37 | 水中写真(柏島) | Comments(8)

柏島 2009 -12

進入禁止。
b0102553_23334443.jpg




何度も何度もこの穴を覗いていたら、なんと!穴の中から針金を持ってきて、ガードされました。 ついに、ハゼどんも道具を使う知恵をつけたようです。 う~ん、進化論。
[PR]
by gaviotas | 2009-05-19 23:37 | 水中写真(柏島) | Comments(14)

柏島 2009 -11

b0102553_2325272.jpg




大瀬崎でお世話になっていたヤドカリ好きなガイドさんが、移住先での活動を開始したようだ。移住先にも素敵なヤドカリがたくさん住んでいるらしい。うらやましい限りである。 と、ともに、夢を実現しようとしている彼と比べ、オイラの人生、このままでいいのかと、ちょっと悩ましいのだが、夜もふけて来たので、今日はもう寝ることにしよう。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-05-18 23:29 | 水中写真(柏島) | Comments(6)

柏島 2009 -10

ほくろ毛。
b0102553_1831018.jpg




この週末は、大瀬崎に行こうかどうか迷ってました。 けっきょく、天気が悪そうだったのでやめたんだけど、、、

マンボウ・フィーバーだったみたいですね。
まるっこいモノが大好きなオイラにとって、マンボウはその頂点な訳です。

行って見れなかった悔しさと、行かずに見れなかった悔しさ、、、 どっちが悔しいのかなぁ?(笑)



そんなことより、また急に涼しくなったせいか、鼻水が。。。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2009-05-17 18:09 | 水中写真(柏島) | Comments(18)

柏島 2009 -9

b0102553_2018377.jpg




なんでかわからないけど、昨日からパソコンの動作がトロい。。。 
フォルダを開いたり写真を見るたびにイライラ・・・。


Vistaくん、また変なバージョンアップでもあったのかな?
IE8も、うれしさが感じられないし。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-05-16 20:24 | 水中写真(柏島) | Comments(6)

柏島 2009 -8

みどり。
b0102553_23501033.jpg




今年の柏島は、ほんとに緑色だったなぁ。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-05-15 23:54 | 水中写真(柏島) | Comments(12)

柏島 2009 -7

覗き見。
b0102553_22545495.jpg




オイラが穴を覗いていたのか、穴の中からオイラが覗かれていたのか・・・ ?
[PR]
by gaviotas | 2009-05-13 23:02 | 水中写真(柏島) | Comments(16)

柏島 2009 -6

on なまこ
b0102553_23121881.jpg




よくよく考えてみると、ウミウシに乗ってるのを見たのは大瀬崎でだけ。。。
このエビ、どこから現れて、どこに消えてゆくのか、ちょっと不思議。
[PR]
by gaviotas | 2009-05-12 23:17 | 水中写真(柏島) | Comments(12)



とんかちの日記