妄想の黄昏

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

西伊豆・大瀬崎 2009 -40

紅白。
b0102553_037287.jpg




その昔、大晦日は紅白歌合戦を見て過ごすのが毎年の習慣でした。

いつの頃からか、見なくなっちゃったな~


音楽はけっこう好きだけど、今でも80年代の楽曲を聞くことが多いです。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-12-29 00:41 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(16)

西伊豆・大瀬崎 2009 -39

うしろの百太郎。
b0102553_0101951.jpg

[PR]
by gaviotas | 2009-12-23 00:12 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(12)

串本 2009 -13

あたたか色。
b0102553_1133179.jpg



めちゃくちゃ、寒いです。

こういうときは、温かそうな色がありがたいです。。。 ^^
[PR]
by gaviotas | 2009-12-19 11:11 | 水中写真(串本・須江) | Comments(10)

串本 2009 -12

冬のエビ。
b0102553_2325424.jpg




寒いですね。


子供の頃、 

どうしてお父さんはモモヒキはくのかなぁ? ボクは冬でも半ズボンなのに。

と、思ってました。


でも今は、お父さんの気持ちがよくわかります。。。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2009-12-17 23:32 | 水中写真(串本・須江) | Comments(16)

串本 2009 -11

b0102553_130314.jpg



串本に行ってきました。
たくさんの素敵な方々とお会いできて、楽しい週末になりました。


ところで、オイラのドライスーツ。
今度こそ、万全で臨んだつもりでした。

しかし、

まさかの右腕から・・・ やっぱり浸水。 
左腕は直ったみたいなんだけど・・・  実に奥が深い。。。


いつまでも、くよくよしてもいられないので、考え方を変えることにします。

オイラのは、セミドライなんだと思います。 うん。
[PR]
by gaviotas | 2009-12-14 00:34 | 水中写真(串本・須江) | Comments(16)

西伊豆・大瀬崎 2009 -38

b0102553_22275284.jpg




年末。

忙しすぎで、目が回ってます。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-12-11 22:31 | 水中写真(伊豆 大瀬崎) | Comments(6)

United States 2009

b0102553_22175961.jpg


久しぶりにUSに行きました。 
(遠いし、危なそうだし、、、 行きたくなかったんだけど。^^;)

寒くなかったのが救いでした。



航空会社の景気が悪い訳ですが、機内サービスにはっきり、あらわれてますね。
今までが贅沢すぎたのかなぁ・・・ (いろんなもの、出しすぎだったのかな?)


USの国内線がすごいというか、面白いというか、何というか・・・
預け荷物が、サイズや重量にかかわらず、1個$20なんです。

だから、みんな預けない。(笑)
機内は(規定外の)巨大な持込手荷物で溢れていました。
USの飛行機って、預け荷物には厳しいのに、持込には甘いんですよね~ 

不思議です。

まぁ、人間のサイズも大きいから、小さいこと気にしてもしょうがないのかな。 ^^;



帰国の搭乗ゲートで、入国時にパスポートにホチキス留めされた紙を渡さないといけないのですが、「パスポートは必要ありません。搭乗券だけを用意してください。」とアナウンスされてました。

ほんと、面白い国です。。。
[PR]
by gaviotas | 2009-12-06 22:48 | 旅行 | Comments(4)



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧