妄想の黄昏

<   2010年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Thailand 2010 -9

b0102553_23276100.jpg




会社の飲み会がありました。

昨年入社の若者が幹事さんだったのですが、、、 

あきらかに、人類が変化してきていると感じました。
[PR]
by gaviotas | 2010-01-29 23:31 | 水中写真(タイ) | Comments(12)

Thailand 2010 -8

しっぽ。
b0102553_11213812.jpg





タイヤの溝が減ってきたので、交換しようと、カー用品店に行きました。

そしたら、前回交換したときに比べて、えらく高くなっていたので、びっくり仰天でした。

ガソリン代とかは安くなってきたけど、
ゴム製品はまだ、材料費高騰の影響が残っているんですね。。。


クルマのタイヤって、どんどんインチアップしてるから、交換するとき高くつくんですよねぇ。。。

自動車メーカーさん、余計なところにお金をかけないでください。。。 ^^
[PR]
by gaviotas | 2010-01-23 11:27 | 水中写真(タイ) | Comments(13)

Thailand 2010 -7

海。
b0102553_2235031.jpg





ふらふらっと、通りすがりのメガネ屋さんに立ち寄ったんです。

そしたら、店員さんが開口一番、

「ちょうど、遠近両用がお安くなっているんですよ~」

「・・・」  (そ、そんなこと聞いてないのに。 ^^;)

すでに、老眼のオーラが出てきているのか。。。
[PR]
by gaviotas | 2010-01-17 22:40 | 水中写真(タイ) | Comments(13)

Thailand 2010 -6

えめらるど。
b0102553_22352267.jpg




毎日、寒いですね。
朝、布団から出ることができません・・・

お願いです。 早朝に会議を設定するのはやめてください。。。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2010-01-13 22:39 | 水中写真(タイ) | Comments(12)

Thailand 2010 -5

何食べたの?
b0102553_0235071.jpg



大好きなハナダイギンポが、いい背景のところに居ました。

はりきって、カメラを向けました。


大喜びでシャッターを切った訳ですが・・・

ファインダーをのぞいているときは、

まさか・・・ 口元が汚れているなんて、思いもよりませんでした。 ^^;


無念。。。
[PR]
by gaviotas | 2010-01-13 00:31 | 水中写真(タイ) | Comments(5)

Thailand 2010 -4

人。
b0102553_1920390.jpg




魚影も濃かったですが、人影も濃かったです。。。


ログ付けのとき、、、

ガイドさん 「今日、見たのは、、、 まず、人ですね~ たくさんいましたね~」
[PR]
by gaviotas | 2010-01-09 19:26 | 水中写真(タイ) | Comments(6)

Thailand 2010 -3

開かない。
b0102553_20214177.jpg




今日は寒かったです。


毎朝、バナナを1本食べるのですが、 あまりに寒かったので、

冷たいバナナを電子レンジで温めてみました。


もう、2度とやりません。。。  ^^;
[PR]
by gaviotas | 2010-01-08 20:26 | 水中写真(タイ) | Comments(10)

Thailand 2010 -2

トラ模様。
b0102553_21263482.jpg



派手なウツボに地味なエビがついていました。
エビの足が目にかかっているのですが、もぞもぞしないんですかね。。。 ?
[PR]
by gaviotas | 2010-01-05 21:34 | 水中写真(タイ) | Comments(15)

Thailand 2010 -1

とらフザメ。
b0102553_23585641.jpg



久しぶりに、ウェットスーツを着ました。

裸足で過ごした数日間。  

寒い日本で革靴を履いたら、靴擦れをおこしそうです。。。 ^^;
[PR]
by gaviotas | 2010-01-04 00:10 | 水中写真(タイ) | Comments(20)



とんかちの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
(〇^。^〇)
旅とダイビングが今の趣味です。明日の趣味はわかりません。記事のタイトルと本文は関係ないことが多いです。。。 あしからず。

=== Link ===
My Homepage

AQUAS
さかなや潜水サービス
DIVE ZEST
屋久島ダイビングライフ

波伝説

Use OpenOffice.org
最新のコメント
大変御無沙汰しています、..
by umi_bari at 21:33
アラックさん、 暑い日..
by とんかち at 18:10
暑中お見舞い申しあげます..
by umi_bari at 21:37
アラックさん バグース..
by とんかち at 19:19
飛行機からの富士山、バグ..
by umi_bari at 15:51
バリ、しばらく行っていま..
by とんかち at 21:57
寒中お見舞い申し上げます..
by umi_bari at 16:55
アラックさん ちょっと..
by とんかち at 22:17
これでお兄ちゃんなんです..
by arak_okano at 09:02
アラックさん そうなん..
by とんかち at 22:44
カテゴリ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧