人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妄想の黄昏

掛川花鳥園 -13

掛川花鳥園 -13_b0102553_23394866.jpg


ノートパソコンを買い換えました。考えた末、レッツノートにしました。仕事で同じ機種のXP版を使っていてなかなか気に入っているので、これにしたのですが、問題はOS。VISTA版でないと値引きが少ない。。。 しょうがないのでVISTA版を買いました。 使ってみた結果、噂通り、どんくさい。 一部のソフトも動かなくなりました。。。 同じハードの上で走っているとは思えない、かったるさ。 メニュー系もいろいろ変わっていて、また一から覚えないといけない。 どうしてこんな無駄なことをするのだろうか。。。 しょうがないので、とりあえずメモリを拡張しようと思います。 こういう無駄なことをやっていかないと経済が成り立たないのですかね。。。

パソコンはMS-DOS3から使っているのですが、昔のシンプルなOSが懐かしいです。。。
VISTAって、ごちゃごちゃしてるだけで、なんかピンとこないんだなぁ。 オイラが変なのかもしれないですが。 LINUXがもうちょっとがんばるとか、MACが安い小型モバイルを出すとか、なにか別の勢力が出てくるといいのにな。

なんやかんやとイライラしていたら、泣きっ面にクマンバチ、 なんと! 突然エアコンが壊れました!!!!

台風一過で、太陽が出てきて、これから夏本番だってのに。。。
by gaviotas | 2007-07-15 23:56 |
<< マクタン(2007) -21 マクタン(2007) -20 >>



とんかちの日記

by gaviotas
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31